仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


古田新太さんとのANN

1.30のANN

かなりヤバイ、エロトーク 炸裂でしたね

一応、予想はしてたんですが、かなり想定外のおもしろさでした

いつもの旬兄ちゃんのコーナーも
新太兄ちゃんとの会話が多くて、長かったような気がするし

お芝居の話もすべてエロにつながっていってるような・・・・

一番受けたのは、TUTAYAでの出会い事件  と

生クリームをなめた女の子の話・・・

真夜中なのに、大笑いしてしまいました


昔、深夜のラジオっていやらしいから、聴いたらダメ  と親に怒られた
ことがあり、高校生からあまり聞いてなかったんですが

久々に、THE 深夜ラジオという ノリ

教育上、いいのか悪いのかフクザツにもなりましたが
これまでの旬くんのANNで、一番激しかった気がする

前は「下ネタンテイ(探偵)」をやりたい!」と言ったら、
マネさんが「×です」をだしただけで、すぐやめてたもんね
そのたびに、「24歳の青年男子、エロくてナニが悪い!」
なんて、ぶーーーたれていた3月ごろのANNを思い出しました

今じゃ、多少のことはOKになったんでしょうか?

そして、古田さんの話がとてもおもしろいし、

旬くんの大笑いが異様に多かった

でも、あの笑いがまた、よかったりする

しっかり2時間、ビンビンに聞いてしまいました

そして、またいい気持ちで寝てしまいました


そういえば、旬くん、スマブラの話もしてくれてました
うちも子供から、買ってくれといわれて、予約待ちなんですが
何せWiIなんで高いですから、ちょっと待ってamazonさんに
お願いするつもりでいました

それを、一日前に買いに行くなんて、旬くんったら・・・

でも私も前のスマブラやったんですが
旬くんも言ってたように、マジにおもしろいです
弱っちくて子供に負けるので、続けてませんが・・・

でも旬くんやるんだったら、今度も頑張ってみようかな


最近のANNは、録音したものはリピできなくて、そのまま保存箱へ
行ってたんですが、
今回のはチョッとリピしたいな~~

でも、また大笑いするかも知れない


雑誌の情報です

2月4日発売のGYAO magagineに旬くん出てます

GYAO magagine
コメント
ANN最高でした
私も大笑いでした。絶対リピする内容ですよね。エロトーク炸裂!旬にいちゃんも盛り上がっていました。アンナ話やコンナ話…思春期の男の子たちは、このトークを聞いて、きっと安心するんだろうな…と思いながら。そこまで言うかってぐらい。これは古田さんの存在あっての会話かも。私の大好きな旬くんと大好きな古田さんが、こうしてトークしているのは感無量でした。いつか同じ舞台に立つ話も夢ではない…涙ものでした。教育上…全然問題ないと思います(笑)
来週も楽しみですね。ANN・・ビクトリー!!
2008/01/31(木) 23:05 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
まだなんだけど・・・
やはりめっちゃよかったんだね~。

まだ聞けてないから絶対また聞くよ!

下ネタは多くて当たり前だと思うんだけどな~。

福山さんのANNは多かったような気が・・・(笑)
2008/02/01(金) 09:48 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>mogumoguさん
役者さんとしても、男性としても、いい意味でいい先輩って感じがしましたよね。
これからの旬くんのANNもパワーアップしそうで楽しみです!
2008/02/02(土) 12:41 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
中学生もたくさん聞いているでしょ。
同じ頃の息子をもつ私として、ちょっとフクザツ?
息子はなんにも言わないから、一体どうしてるんだろう?  とか。

でも、めっちゃ笑ってしまいました。
2008/02/02(土) 12:46 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

