仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



今日のテレビガイド

今日は水曜日、そして昨日「貧男」をみたので
ほんとはそのままアップなんでしょうが、

まだ、リピ出来てなくて、上手くのせれそうにないので

先に今日の 「TVぴあ」 についてだしますね

でも、昨日の「貧男」は、上手く展開してくれておもしろかったです



 「TVぴあ」 は、旬くんとユースケさんとの対談でした

髪型や衣装が制作発表と同じなんで、そのときの取材なんですね

この間、ユースケさんが旬くんのことを「おっぐ」と呼んでいたけど
この記事にその理由がかいてありました
なんか、スッキリした・・・

旬くんもだいぶユースケのムチャぶりなノリについていける  
というか、ムチャぶりできるようになったからね
たまに口調がにてきてるな~~と感じてしまうのよね

それはそれで、イイとこもあるんだけど。

そして私が一番気に入ったのが このページのイラスト!!
番組表の最初のページのマンガで、制作発表の様子なんですが

なんとも、おもしろいし、このすがすがしい笑顔がたまらない!



やっぱ、マンガでも、イケメンです


「ザ・テレビジョン」も、撮影のオフ・ショットが入っていて
どーーー見ても、旬くんが現場のムードメーカーになってる感じ

どちらも、よかったですよ


今から、「貧男」リピします
コメント
こんばんはー
misayannさん、最近忙しそうですね~ 大丈夫ですか?
寒いので風邪などひかないようにね。
TVぴあ充実してそうですねー
やっぱ、また買っちゃおうかな~
私はプラスアクトをゲットしてきましたよー すごいお勧めですー!
2008/01/31(木) 01:44 | URL | sayako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 01:50 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

