仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



挫折しそうな、ハチクロ

連日の残業で、やっと帰ってきました
まだ晩御飯を用意する気力がないので、
先に、PCに来ました

きっとこれから、簡単な手抜き晩御飯を用意していくのですが、
この分では、「ハチクロ」はリアルでは見れません
先週もやばかったんですが、何とか見ました

でも、もうそろそろリアルで見るのは限界かも知れない
そして、録画しだすと、なかなか見なくなる・・・

この分だと、きっと見ることから遠ざかってしまいそうです

まあ、本日の本命は「貧男vol 3」 ですから
今日の活動の照準は、22時に設定されているわけです

しかし、その前にチョッとせつない気持ちになってもいいかと
「ハチクロ」を見ていたんですが
挫折モードに入ってきました・・・

理由はいろいろあるんですが、斗真くんがかわいそうになってくるし
ナリがイイ奴なのか、嫌な奴なのかわかんなくなるし

そして、これだけのせつない路線ドラマでは、
昔にあった、「あすなろ白書」とかと見比べるんです

アレは私にとっては思い出深かったもんな~~

そして展開の早さにとてもオモシロかったんですが
今回の「ハチクロ」は、展開が鈍い気がする・・・

今クールのドラマも、週で5本程度に絞られてきました
みんな頑張っていると思うので、出来るだけみたいと思うんですが
ドラマの魅力、ぜひとも維持してほしいな~~

やっぱ、火曜日は残業したくないわ
コメント
貧男見終わりました。なんどか笑い、時にジーンとし、旬君のおもしろ顔で癒され、
時々見せるキリッとした顔に、ドキッとし・・なんだか忙しいドラマです。ドラマっていいですよね。旬君のドラマや映画、前の作品も、いろいろ見たくなります。
2008/01/29(火) 23:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
>ひろさん
そうですよね!あのキリっとした顔、たまらなかったです

私もいろいろ考えてしまうこともあって、
なかなか感想をまとめられないまま、何回もリピしています

やっぱり、いいドラマです
2008/02/01(金) 18:08 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

