仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



今日の旬もの

20080128224408
最近、旬くんの朝の出演もなく、さびしいですね
お友達の藤原君や瑛太くんは今朝もいっぱい出てたのに・・・

もうゼイタクになりました。
クローズの撮影のころなんて、ほとんど出てなかったのにね

もう、旬ものなら何でも食いつきそうな今の私・・・

今日スーパーに行ったら、

こんなものが目に入り
買うかどうか迷いながら、スーパーを一周して
買ってしまいました
この旬くん、あのまぶた腫れてるときのものですよね

最初、このCMのニュース見たとき、あんまし好きじゃないショットだったんです
世間でも、そんなに好評ではなかったとおもいます

しかし、情熱でこのまぶたの理由を知って、そうでなくなりました

いろんな思いをもって旬くんやチーム小栗は頑張っているんだね  と
深く考えました

ところで、このカップパスタは、よくお世話になってます
だから、よし買っちゃえ!! になったんですが、実は
3個をまとめて売ってる分の、パッケージなんです

しかし、帰りには雨・・・
このまま袋に入れていては、このパッケージをぬらしてしまうかも
と、心配になった私は、
このパッケージを取り、3個をバラけて入れ
パッケージは、かばんに入れ込んでしまいました

私の人生で、こういうことしたの、はじめてかも知れない

でも、これが私の旬愛  です   なんてね

子供に話したら、あきれられました・・・
コメント
旬くん探し
私も毎朝、新聞で旬くんの名前探したり、インターネットで旬くん探しをしています。
貧男で共演している山田優ちゃんや上地くんのブログに遊びに行き、旬くんを見つけて喜んでいます。クノールカップスープは思いつきませんでした。
「貧男」早く明日にならないかって感じですよね。そしてリピするのが楽しみです。ANN…古田さんゲストですよね。古田さん大好きなので楽しみです。
2008/01/28(月) 23:03 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
ほんとだ・・・
贅沢になってる・・・(笑)

でもなってしまいますね!

「私の旬愛」 すごく伝わってきましたよ!(笑)
2008/01/29(火) 16:10 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>mogumoguさん
実はほんとに偶然のことなんで、なんとも・・・なんですが。
毎週会えるのに、それ以外で会えないのをグダグダ言ってるのも
どうかな?と、思ったりもするんですが
これが『旬病』 なんですよね(笑)
2008/01/30(水) 19:28 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん 
そう?わかっていただけてうれしいワ~
でも、MiChiKaさんには、負けます(笑)

ほんとにゼイタクものだと思うけど、やめられない とまらない♪♪
2008/01/30(水) 19:32 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

