仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



片付けども、片付けども

週末でやっとお天気に恵まれました
今回は2連休だったので、少し本腰入れて片付けに取り掛かりました

洗濯物とか、たんすの中とかから着手して、
家族4人分の服の整理がつきました

子供が今冬、さらにサイズがでかくなり
着れないものが出てきて、邪魔になってきたんです
ホントに不経済なヤツラです

そして、そのはかどりに気をよくした私は、今朝から

私の趣味用のグッズや、旬くんの切り抜きにも着手・・・


と・こ・ろ・が・・・・
これらが全く片付きません

基本、服と違って、捨てられないからです

パッチワーク用の生地が、かなりたくさんある中に
毛糸がいっぱい、編んでる最中のものもあり、
そしてレース編みのレース糸が・・・・

お店でも開けるぞ  といえるくらいのものがあるので
リビングだけには置ききれず、他の部屋を侵食しています

この収集癖は、旬くんグッズにも言えり!

旬くんの棚はもうすぐあふれてきそうです

切り取った記事もクリアファイルに入れていますが、
その幅だけでえらいことになってます

だから片付けども片付けども、一向に片付きません

きっと私はこのものたちに埋もれながら
人生を過ごしていくのでしょうね

私に何かあったら、どうなるのやら・・・?

先日言った私のアウトプット

真剣に取り組んでいこうと、思いました
コメント
たまりますね!
手芸が趣味だったんですね!
私以上に絶対たくさん小栗さん特集のものがあると
思うので、片付け大変だろうな~。(笑)
ファイト!
2008/01/28(月) 16:43 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
そうなんですよ、下手っぴですが(笑)
いまだに片付いてません。
でもどれも宝物なんで、なんとかします(^-^)
2008/01/30(水) 07:17 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

