仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



貧男の旬くん

や、や、やっと、JUNONとポポロ買いました!

雑誌買いが早かった私にとっては、久々に遅かった。
毎日仕事遅かったし、寒いしで、本屋さんに遠征できなかったのよね
TUTAYAも行けてないもんね
どちらもご存知の内容なんで、詳しくはかきませんが、
ポポロは旬くんの2ページを切り取ったら、娘にあげました。
娘がだーいすきな、山田涼介くんが満載でしたからねー
とても喜んで見てます

貧男の記事も着々と増えてきているんですが、
なにせ、貧乏だし、寒いから衣装が固定されているでしょう
去年の花沢類みたいな見栄えが~~~~

貧男ファイルも赤のジャケットとブルーのトレーナーが目立ってます。

私は、バイト姿が大好きです
髪は少し伸ばしてるし、あのストライプのシャツが似合ってる(≧▽≦) 

ドラマの展開次第で、また衣装も変わってくるでしょうか?

オムオムのホストクラブで働いて、なんとか稼ぐになったら、またホスト姿見れるんかな

あーーー  ヨダレがぁー
明日はウォーターズ見よう!
コメント
確かに
貧男は貧乏だからしょうがないと思いながら、misayannさん同様あのバイト姿にホッとしている自分もいます(笑)2月から花男がクランクインするみたいだけど、髪型とかどうするんでしょうか。気になってしまいます。
貧男の旬くんはとってもかわいいけど、好青年旬くんも時々は見たいと思ってしまいますね。その気持ちがウォーターズに行くの…わかります。いつかは貧男でも見られるかも…と期待してしまいます。オムオムの課題か何かで。JUNONは9ページにわたって貧男特集でしたね。JUNONは小栗旬をバックアップしてくれている感じが伝わってきます。
2008/01/26(土) 22:09 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
そうなんです、あの憂いのあるショットも
グラっとくるんですが、
ファミレスで働くあの明るい姿とてきぱきした態度は
好感的で、すみれちゃんに頼まれたときの微笑み!

バイト姿のときが、ブックマークついてしまってますね

これからどういう展開になるのかな?
基本、一美くんは変わらないらしいので、あのキャラを堪能することになるのかな?
2008/01/28(月) 12:22 | URL | misayann #-[ 編集]
その展開ありかも!?
ウォーターズ私はとっても好きですよ!
もし展開が当たってたら、どんな服装になるのか
めっちゃ楽しみやわ!
今の小栗さんでホスト役見てみたいよ~。(笑)
2008/01/28(月) 16:46 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

