仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



10・23のANN

とにかく一言

昨日のANN,楽しみにしすぎてたせいか、チョッとガックし(><)
鋼太郎さん、緊張してあんまり話してくれなかったですね
お酒が入らないと無理そうで・・・
旬くんにもあんまし絡んでくれなかった

最近旬くんの流し方が流暢になってきているので、さら~~っと
進んでしまいましたね

しかも、せっかく横田さんが出てきてくれたのに、
時間が短くて、カリギュラのときほど話せなかった

旬くんのテンションもチョッと低いらしく、でもヤッシーの話になると
すごくもり上がっているので、
今の旬くんの旬の友は、ヤッシーなんだね

まあ、こういうANNもありなんでしょうが
期待しすぎた私が××でした
皆さん、その気にさせてしまって、ゴメンナサイ

コメント
そっかー
私は楽しかったと思ったんだけど……^^; 期待度が違った?
2人の笑い声聞くだけでうれしい気分になれちゃいました。 簡単すぎるか。
鋼太郎さんは本当はもっとはっちゃけた人だったのかな?
まだまだたくさん知らないことがありますね。
でも横ちんがあんまり絡んでくれなかったのはちょっと淋しかったです。
小栗くんも話振ったりしなかったし…
3人一緒に盛り上がるには時間が足りなかったのかもしれないですね!
2008/01/24(木) 23:17 | URL | sayako #-[ 編集]
ごぶさたしております~!
あんまり盛り上がらなかったんですか?
鋼太郎さんと聞くといまだに情熱大陸のあの「ウケる~」を思い出して
ニヤニヤしてしまいます。
普段から飲みに行ったりしてるみたいだし
公共の電波に乗せられる話が少なかったのでは・・・^^;

来週の古田新太さんは好きな俳優さんだし、関西人だし、
面白そうですね。
また感想聞かせてくださいね。
2008/01/25(金) 12:49 | URL | flowers #-[ 編集]
そうなんだ・・・
鋼太郎さん緊張してたんですか~。
私まだ聞けてないんですが、絶対聞くぞ!
来週もゲストが馴染みのある古田さんなんで
話はずむんじゃないかな!?
八嶋さんの「ドンマイ!」は私の中でヒットです。(笑)
2008/01/25(金) 15:17 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
時間が足りなかったんですね
ANN・話は、流れるように終わってしまったような気がします。鋼太郎さんが緊張していたのもあったのかもですが時間も少なかった感じがします。横ちんもせっかく来たのに、ちょっぴりだったし…。(殆ど絡みなし…)
今、旬くんのモードは「ドラマ」なんだろうなと思います。とことん、はまり込むんでしょうね。その役柄に。そんな感じもしました。ドラマは前回よりもストーリーが格段スッキリして、ドラマの方向性みたいなものがチラッと見えてきたような気がします。これからが楽しみです。
2008/01/25(金) 20:41 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>sayakoさん  
う~ん、なんかね~
次回はもっとやってくれるかと期待してるんだけど
でも、鋼太郎さんって、ほんとに、ザ・役者な人だなって
思いました
もっと旬くんと舞台やってくれたらいいよね

好きな横ちんが出てくれたのは、うれしかったな~
2008/01/27(日) 17:55 | URL | misayann #-[ 編集]
>flowersさん
いえいえコチラこそ、ゴブです
寒いから身体大丈夫ですか?
この日のANNは外の風の影響がすごくて
ザ~~という雑音がウェーブしてました
でも、旬くんはローテンションながら、芝居については
熱かったように聞こえました
来週は、エルポポです  楽しみですね
2008/01/27(日) 18:00 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん 
うん、チョッと足りなかったかな
でも、今舞台中なんで、仕方ないですよね
またこれからに期待します
2008/01/27(日) 18:04 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん 
そうよね、やっぱ主役、しっかりドラマモードですね
毎日台詞覚えて撮影して、
大変なんでしょうね 
一美くんの台詞って、なんか心に響くんです
きっと私が日ごろ殺伐な言い方しかしてないんだろうなって
思うんです
あの、やさしい言い方、身につけようとリピしながら習得中です
2008/01/27(日) 18:08 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

