仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



演劇ぶっく  最後のカリギュラ

最近、旬くんのリリースものが少ない・・・
本屋さんにいっても、楽しみがな~~い

そして、しっかり買ってしまいました  演劇ぶっく

今年は舞台の予定がなさそう? だし、
皇帝カイユスについての記事もこれが最後になるかも知れないし
と思って、買いました


カイユス・・・貧男と違って、またいいワ~~

しかし、これがなかったら、「high」 を買いそうになりました
すでに買ってるのに・・・

あの表紙に見つめられると、つい手が・・・  スゴイ誘惑です

演劇ぶっくは、カリギュラの舞台の写真とともに、
勝地君と長谷川さんの対談、そして旬くんへの一問一答が出てました

やっぱり、この舞台での旬くんの迫力はとてもすごくて
旬くんの気迫についていって、カリギュラがこなせた  と
二人はいってます

そして 旬くん は、これまでと同じようなインタビューのようですが
「東京の初日と大阪とでは 狂気と演技の差がわかりやすかったといわれた」
と答えてました
私には見当がつかないことなんですが、やっぱそうなんでしょうか?


しかし、やっぱりお芝居は楽しいみたいですね

何とか今年もやってくれないものかな?

でもチケットはさらに厳しいでしょうね・・・フクザツ(><)
コメント
返事おくれてすいません
僕なんかに、素早い返答ありがとうございます。
DVD是非発売して欲しいです。
2008/01/22(火) 20:34 | URL | シャイ #-[ 編集]
私も舞台見たいですー
今年は舞台が観れないのかと思うとやっぱり残念ですよねー
小栗くんの舞台は「カリギュラ」が初めてだったのですが、
本当に素晴らしかったです。 普段見ている小栗くんとは全然違う!
あんな小栗くんを見たら、舞台にはまっちゃいますよねー
でもチケット争奪戦は激化する一方かも…^^;
裏技あったら教えて欲しいですよねー
2008/01/23(水) 07:30 | URL | sayako #-[ 編集]
そうでしたね。
あれほど魅力ある舞台はホントないかな・・・と!
見事に小栗さんの演技に置いていかれた感じがしましたからね!
久々思い出しました。(笑)
今年の情報は色々ありますね!
でもオファーがきたら、断れないかも・・・と自身も言ってるので、
期待は持っていたいですね!

2008/01/23(水) 16:51 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>シャイさん
DVDもいっぱい出るから、大変ですが、
しっかり追いかけていきましょうね!
これからもコメントお願いします。
2008/01/25(金) 18:12 | URL | misayann #-[ 編集]
>sayakoさん
そうなのよ、舞台だけでなく、ドラマ以降のお仕事がはっきりしていないのも、
なんか、物寂しいというか、不安ですね

旬くんはお休みに向けて進んでいるのでしょうか?

去年のノリでいくとダメですね
2008/01/25(金) 18:18 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
そう、思い出してくれました?(笑)
まあ、ちょっと間がたったら、旬くんが舞台したくなるだろうと
私も期待しているんですが、蜷川さんに頑張ってもらわなあかんね。
2008/01/26(土) 07:26 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

