仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



今週のANN

今週のANNは、吉田鋼太郎さんがゲストです

ヤッター!!  大御所

やっと出てきてくれます

きっといいお声だから、聴き応えあるでしょうね

旬くんと舞台で一番共演した方です
情熱大陸にも出てくれてました。この方も情熱で取り上げられて当然の
アーチストですよ
私は他の鋼太郎さんの舞台もDVDやTVで見たんですが
お気に~で、生鋼太郎を見ることが出来ました
とても上手い  というか、これぞ舞台 という感覚を与えてくれます

しかし、私がなぜにここまで騒ぐのか
実は、鋼太郎さんって、旬くんをおちょくってくれるんですね
基本Sキャラの旬くんには、なかなかいじめてくる人も少ないようなんですが
鋼太郎さんはどうもそうではないらしく
数々の逸話を見ると、いじめるというより、おちょくってる感じに見えます

でも、下の記事はめっちゃほめてくれてますけど、こんな方です

過去の記事

もちろん、舞台で、旬くんに呼吸法とかしっかり教えてくれてる、
超大先輩ですから、旬くんも頭が上がらないんではないんでしょうか

だから今回、しっかりいじってほしいな=なんて、
思ってしまいまして・・・   ダメでしょうか

でもすごく楽しいANNになりそうなんで、頑張って聞きます
その前に、貧男 ですね
コメント
ANN
私もとても楽しみです(*^_^*)ただ、あの蜷川さんにも、堂々と相対する旬くんなので、どうでしょう・・。でも是非ともいじって欲しいです!私たちがまだ知らない旬くんの本音や魅力、素をラジオを通じてもっと引き出して欲しいです。舞台の話もいっぱい聞けそうですね。
2008/01/21(月) 23:04 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
今週はリアルタイムで♪
こんばんわ。ちょっとご無沙汰してしまっていました。(汗)
先週のANNは、過度の睡眠不足等により録音ボタン押して無理矢理寝たんですけど、今週はリアルタイムでばっちり聞く予定です~♪(先週のは今頃聞いてます・・・(^^ゞ) 楽しみですね♪
2008/01/21(月) 23:38 | URL | りゅうワン #oM6tt0T6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 23:40 | | #[ 編集]
私も楽しみー
そうなんですよねー 私も鋼太郎さんとっても楽しみです~
情熱大陸のときの「ウケる~♪」とおちゃめに言ってた鋼太郎さん。
なんだか親近感ですよね!
私はタイタスのDVDで初めて知ったのですが、役者としてもすごい方だなぁっと。
小栗くんが出ていなくても今度見に行ってみたいです。
でもあさってのANNはやっぱり鋼太郎さんに小栗くんいじって欲しいですよねー
うわぁ~楽しみ!
2008/01/21(月) 23:58 | URL | sayako #-[ 編集]
>mogumoguさん
さあ、いよいよです
どんだけになるのかな?
フフ(笑)

舞台の話、聞きたいねー
2008/01/24(木) 00:46 | URL | misayann #-[ 編集]
>りゅうワンさん
私も先週はボロボロでした。
まだリピもできてません

今日は3時まで絶対起きてますから!
2008/01/24(木) 00:49 | URL | misayann #-[ 編集]
>sayakoさん
あのDVDも見物でしたよね。
私、旬くんのことを『小栗』っていう人、好きなんですよ
鶴見慎吾さんとか。
だって、そういう人って、旬くんのことを正当に評価して、旬くんの力になってくれてるから。

おっと、いよいよです。スイッチ、ON
2008/01/24(木) 00:57 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

