仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


眠たい私

ずーっと寒い日が続いていました。
寒いとなんか眠たくて、よく寝てしまって、気が付くと、午前1時前となってしまうんですよね。
まるで毎日がANNみたいなぁー

ブログも眠たいなかで入れることもあって、下書きで投稿したままになってしまうことも・・・
それで寝てたら、旬くんのCMを見れてない!

しかもDVD見ちゃうから、確率は下がる一方です

寒いほうが好きなんですが、こんなに寝てるとねぇ

やっぱコタツがあかんのかなー?

なんとか起きて頑張れるようにします。
コメント
突然のお邪魔もうしわけございません。
私、愛知県在住の37歳の者(おっさん)です。何故か小栗君のファンです。さらに、とても親しい職場の女の子(怪しい関係じゃない)が彼の大大大ファンです。二人とも、彼の活動を追いかけて?きましたが、「カリギュラ」だけ、舞台もwowwowもはずしました…
ずばり、駄目元で、更に場違いで、失礼なコメントだとは思いますが、録画されてたら、貸していただけないでしょうか?  ほんとにすいません
2008/01/20(日) 19:53 | URL | シャイ #-[ 編集]
私も 私事なんですが、、、。
ウォーターズ、って、映画ですか?旬くんの作品って、あまり知らなくて、でも、私のまわりで、たずねることが できる人も いなくて、、、。レンタル店にいくと、ありますか?
旬くんファンに なって日が浅くて、本当のところ、ほとんどしらないので、少しでいいので、教えていただけると、嬉しいです。パソコン自体も、ひとさし指のみで、打っている状態の初心者です。  笑われても、しかたないです、、、。でも、ボンビーメンを見てちょっと勇気を もらいました!masayannさんの都合のいい時に、是非!!
できれば、よろしくお願いします.お薦めのDVDが あったら そちらもおねがいできると、すごく嬉しいです。あつかましくて、ごめんなさい。
2008/01/20(日) 20:33 | URL | まおみ #-[ 編集]
寒すぎるよねー!
こんばんはー!
本当に寒すぎるよね。こちらは雪が降ると天気予報では言ってますが
まだチラッとも見かけません。通勤時間じゃないといいけど…^^;
寒いと眠いって気持ちわかります!
でも眠いんだけど、小栗くんについていこうとすると眠る時間を忘れて
DVD見たりネットしたり… お肌荒れ放題ですよ…
ただ昨日は実家に戻ってたんで何もすることなくて寝まくりましたー
今TVから「低燃費系でビュンビュン系ー★」って言う小栗くんの声が
聞こえました!んーいい声だー!
2008/01/20(日) 22:00 | URL | sayako #-[ 編集]
>シャイさん
どーも、はじめまして!
コメントありがとうございます!
男性で旬くんファン
なんか素晴らしいですね
これからもよろしくお願いします。

ご依頼の件ですが、私は先日のHDDのトラブルで、
カリギュラは消去してしまいました。(ノд<。)゜。
なので、せっかく頼っていただいたんですが、
お力になれません。スミマセン

仲のイイ旬友さんにいろいろ助けていただいているのが
現状ですが、私はWOWOWの再放送やDVDの発売を気長に待つことも大事かな?って
思い直しましたが、いかがでしょう。

他の件でまた協力させていただければと思いますので、よろしくお願いします。
2008/01/21(月) 06:28 | URL | misayann #-[ 編集]
私のほうが・・・
misayannさ~ん
私の方が寝る時間多いと思います!
最近寒くなったし、2度寝までしてしまう・・・(笑)
私はまだ子供が小さいので、テレビを占領されてあまりDVD見れてません・・・。
子供が寝てからも後片付けがあるし・・・
また時間作って一人で鑑賞します!
2008/01/21(月) 10:36 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>まおみさん
いやぁ、パソコン慣れてなくても、コメントしっかり入ってますから、大丈夫ですよー
また使っていると慣れてくるので、頑張ってくださいね

旬くんについてはちょっとは詳しいかな(笑)
ウォーターズについては、近々アップしますが、
ほぼレンタルであります

旬くんの出演作品は携帯サイトのデータのところか、
旬くんの本でFirst Stage を見てもらったら、よくわかると思います。

いろいろ相談にのりますから、バンバン言ってくださいね
2008/01/21(月) 13:40 | URL | misayann #-[ 編集]
>sayakoさん 
そうよね、旬くん見てると眠気も吹っ飛ぶんだけど、
一日中見ていられないからな~~
私は声も好きなんで、獣王星とかもよく見てますよ

でも最近夜更かしが身体にこたえるんだ・・・  やっぱヤバイ?
ここ二日はしっかり寝れたjけど、今日から二日はまた不規則になるのよね
旬好きの試練です
2008/01/22(火) 19:38 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
そうだ、私より寝るだろうMiChiKaさんがいた(笑)
子供さん小さいから、余計体力いるもんね
ゆっくり寝て、体力維持してくださいよ

逆にDVDは最近ゆっくりひとりで見れない私
なんかいつも子供がいっしょに見てるよ、そしてなんかうるさい・・・

ひとりで見せてくれ~~  と思っています
2008/01/22(火) 19:48 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

