仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



キサラギ  サイコー!

キサラギは、HDDが壊れる直前に家族で見ました。
今思えば、懐かしい話(苦笑)

そして、初めて見る息子は  大ウケ

全てがおもしろい!  と  合間で大爆笑でした
キサラギは、映画館で3回見ました。

その3回目は、生小栗付きでしたが。(≧▼≦)

本も読み、オフィシャルムックも熟読して臨んでますから、
台詞もなかば入っていました。

でもあの実際のおもしろさには、 脱帽

最後まで裏切らない展開に、初夏の昼過ぎにすがすがしい気持ちいっぱいで帰れた!

でも、今回自宅で見た4回目も同じ気持ちになりました。

おもしろいねんけど、イイ気持ち   
キャッチコピーに使えそう?

息子は特に安男のテンポのズレと、いちご娘の演技に爆笑してたんですが、

2回目になる娘には、台詞を話している人の周りの人の動きに注目してみたら・・・
と先にアドバイスしてたんです

そしたら、さらに大爆笑でした

話している人以外に着目すると、2回目以降はオツです

私の3回目は! 興奮と感動とドキドキで、映画はやや上の空だったんで、

早くDVDが出てほしいと望んでたんですねー

実は、本日7回目を見ています・・・

ウォーターズと同じ、お気に入りの一品です
コメント
キサラギ
キサラギ7回目ですか~\(^O^)/すごいですね。映画館では生旬付きhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">とは羨ましいです。私は二回でした。それでも同じ作品を見るため映画館に足を運んだのが初めてでしたから自分でもびっくりだったのですが・・・。ソシテDVDの楽しみ方が半端じゃないですね。参考にします。でもDVDは何度も楽しめていいですね。買わずにはいられません。3月にコナン、4月にクローズ今から楽しみです。こちらは好きなキャラだけにヨダレものです。
2008/01/19(土) 08:36 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
キサラギは何度見てもおもしろいですね
旬くんが主役のようで主役じゃなくてやっぱり主役というのが
なんか逆に見やすかったです
DVDの売れ行きもいいようだし、たくさんの人が見れたらいいです。
生旬はやっぱり、サイコーです
2008/01/20(日) 23:05 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

