仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



ANN 聴いたけど~~

「貧男」も何回も見て、そして佐野泉を見てそのギャップに
旬くんの演技力の幅に感動する

これが、小栗旬を堪能する醍醐味ではないかと、私は常々思っています

過去にも、源治を見ながら類を見る  とか
コウくんを見ながら景季を見る  とか   

けっこう、いろんな楽しみ方をしておりまして、

今回はさらに新たな 旬くんに、 満足しています

話変わって、昨日のANNは  あんましゆっくり聞けてません
強風で電波の入りが悪くて
旬くんの声を拾ってばかりで 大変でした

しかも、ビート・クルセイダーズって知らなかったし
ヒダカトオルさんもあの仮面かけてるし  と思っていたら
ビート・クルセイダーズの曲が流れて、

アーーーーー!!

アニメの「NARUTO」のオープニングでかかってた曲でした

実は、NARUTO BESTを持っているので、よく聴いてました

あっら~~   

それを知ったら、少し親しみもてました
   
私、基本人見知りなんで(笑)

でも、やっぱりタイミングがつかみにくくて、CMとか切って録音してても
入っちゃった  とか  よくありました
寒くてコタツに包まって聴いてたからかしら?

だから、あんまし、内容覚えてません・・・

次回は 吉田鋼太郎さんなんで、気を引き締めて  聴きます
コメント
共感!
私も同じです。りの君とクローズゼロのパンフレットを眺めながら同じこと思ってます。このギャップってなかなか楽しいですね。旬くんの魅力です。(類とかの王子キャラ好きのファンは、大丈夫なんでしょうか…。) 舞台の旬くんは、またぜんぜん違うし。魅力的な俳優です。
貧男は、こうくんどころではない、このコメディぶりはおいおい!そこまでやるか~ってなかなか感じです。そして、また貧男リピしてます(笑) 
2008/01/17(木) 21:35 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは。貧男おもしろかったです。このドラマが始まる数日前に深夜「イズ・エー」[isA.]がやっていて、2003年の映画でしたが、旬君の演技のうまさに改めて感動し、内容はすごくおもたかったのですが、考えさせられる映画でした。クローズゼロのDVDがでますね。この映画の旬君は特によかったので、楽しみでーす。
2008/01/18(金) 22:35 | URL | ひろ #-[ 編集]
最近、ANN聞いてても、なんか寝てしまうんですよ。
一応、録音してるので後でちゃんと聞いてるけど・・・
いろいろ、考えてみたんだけど、旬君の声がなんか、穏やかでやさしいからだと思うのね。テンション、ちょっと高めで とても楽しそうですよね。以前のピリピリした感じが無くって・・・旬君の声聞きながら、布団でうとうとしてると、とっても幸せ!!
2008/01/19(土) 00:01 | URL | ukeechin #-[ 編集]
私、まだ半分しか見てません。HDDには、録ったんですが。
でも、半分でも 旬くんの雰囲気は、十分伝わってきてます!あんな 人のイイ、キャラ、しかもいい感じの兄貴風!旬くんそのもの、みたいに思っちゃいます!今の 小栗旬に ピッタリです!

きさらぎ、ですが、注文したお店の人が 間違って 通常版がきてしまい、私は マッ青に なっちゃたんですね。すぐキャンセルして、探しました!なかなか無くて、3軒めのお店で やっとみつけました。次の休みに 見ます!とっても、楽しみデス!!
2008/01/19(土) 01:21 | URL | まおみ #-[ 編集]
>mogumoguさん
わかっていただけますぅー
とてもうれしいです!
今回の旬くんは、めーいっぱいコメディですよね。
それでも、かっこいいですから、きっと新たなファン増えるんじゃない?

しかし、旬くんって、いろいろあるから飽きないねー
2008/01/20(日) 00:08 | URL | misayann #-[ 編集]
>ひろさん
 イズ・エーはなかなかの映画ですよね。
最近、子供が大きくなってきて あーいう子供を持った親目線で見てしまいます。
それで余計に考えてしまうことも・・・

今回の旬くんは、また見ごたえのある新たな面が見れて、楽しみです
クローズZEROのDVDも、また楽しみ!

2008/01/20(日) 00:19 | URL | misayann #-[ 編集]
>ukeechinさん
そーだよね、旬くんの声、やっぱ癒されるから、眠たくなるんだよね。
私の気合いが足らないせいかな?って、心配してたよ。
って、やっぱ足りないか・・・(笑)

でも最近穏やかなんで、聴きやすいし、いろいろ話してくれて、旬情報満載だよね
2008/01/20(日) 00:27 | URL | misayann #-[ 編集]
>まおみさん
キサラギ、大変でしたね。
早く見れることを願ってますよー
また感想聞かせてくださいね

旬くんは小山一美くんもしっかりモノにしたって感じですよね

でもたまには類や泉くんも見てください。旬くんの多才ぶりに感動できますよ
2008/01/20(日) 00:33 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

