仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



いよいよ、CM王子?

昨日の「貧男」を再度見て、まあANNに備えようと思っていたら

あらら~~~

またもやCM 決まってしまったんですね

今度は、キリン生茶!! 

あの松嶋奈々子さんが、産休に入るから
保険のCMも変わっていて、あ~~、変わるんだ  と思っていたら
しっかり、旬くんに来た

キリン生茶
これで、トータル6社  

キムタクで10社、福山君で6社ですから、

とうとうほんとにきました!!  小栗 旬の時代  って感じ??!

そして、今日の発表の写真を見たら、また髪型が違うんだよね

昨日さら~~っとヘアーの旬くんを朝から見て
夜は、パヤ髪のボンビー旬で
今日は、おりこうさんのやさしい髪型?

見るたびに違うわ、ほんとに

芝居の色がいろいろあって、役に入り込んでいるのでカメレオン役者といわれては
いるけど、旬くんの基本がカメレオンなんだね 

写真を見ても全然飽きないし、全部違うから集めたいと思うのは
自然の摂理なんだな~~と妙に納得してしまいました

だから、今日TVガイド2種買っても、おかしくはないんだわ・・・・??

まだ日産のCMもTVでは見てないんです

でも、貧男のスポンサーに日産が入っていたので
来週の貧男で見れますでしょう  と狙ってます

もう、CMも見逃せなくなりました。


コメント
CM、うれしいですよね~
こんばんはー!
昨日、1日ボンビーな小栗くんを堪能してたら、また今日には新CMの話題!
もうっ本当に小栗話題に追いついていくのが大変ですよね。
今年は露出が少なくなるのかなぁ~ なんてちょっと心配したけど
なんのなんの、まだまだ毎日のようにTVごしに会えちゃいますね。
ワクワク、ドキドキと大変です(^^)
新CMと、あとあの小栗くんデザインのパンダ!愛嬌のある顔で
早く実物見てみたいなぁっと。
2008/01/16(水) 23:18 | URL | sayako #-[ 編集]
おまけ。
生茶のペットボトルのおまけ欲しさに買占めなんておきそう!(笑)

CMはとっても嬉しいなー。

朝に見たりしたら、その日の気持ちが違うよね~。

2008/01/17(木) 13:43 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>sayakoさん
ホントに早く生茶のCMみたいですねー
お茶に対しては我が家は別にこだわりはなかったんですが、これからは 生茶一本です!


レス遅くなりました。いつもありがとうございます!
2008/01/19(土) 23:25 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
新しいCMが始まるころにキャンペーン期間になって、オマケもつくでしょうね

私はパンダより、旬くんグッズがいいなぁ・・・(笑)

レス遅くなりました。いつもありがとうございます!
2008/01/19(土) 23:28 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

