仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



ボンビーメンVol1

おもしろい と思って見てたけど、終盤では涙いっぱいになりました。

お母さんの仕送りあたりからウルっときはじめて、

一美くんが、「空が青いなー」 と言って吹っ切ったときに、ジワーっときて

オムオムに蒔かれたお金を拾うときに、さらにグッときて、
つらいとか、悔しいからとかじゃなく、そういうのを越えて、純粋に自分の気持ちをしっかり通すところに、

なんというか、一美くんの人間性に、ものの考え方に
今の自分にないものをみた気がしました。

そして、旬くんの演技のナチュラルさに感動しました。

たまにマジに話すところは、やっぱイケてるなー(*^□^*)と思うけど

しっかり2.5枚目に撤しているし、一美くんというキャラがスーっと浸透しましたねー

また新しい小栗旬を見れて、うれしいです!

お気に入りは
「僕らは仲間ですね。友達ですね。」
「いいじゃないですか」
と言ってる旬くん。

めっちゃ、かわいいやん!
お姉さんは 落ちました
コメント
ボンビーメン
いやぁ~面白かったですね。しかも、小栗旬かわいい~ですね。ムンクの叫びみたいな顔最高にかわいいっ。予想以上のおバカぶりとお茶目ぶりと、そしてホロッとするところあり・・・お母さんの手紙抱えて寝るところなんか「キュン」って感じでした。欲目で見ても面白かったです。走っているシーンが多くて、あんなに走る小栗旬は初めて見たというか。とにかく新しい小栗くん満載でした。クローズで共演していた忠太?も出ていましたよね。来週も楽しみです。
2008/01/16(水) 00:16 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
すわぁいこうでした~! さすが旬くんでしたね!
私も笑って、ポロっと泣いて・・。大変でした。(苦笑)

もう来週が楽しみで楽しみでたまりませんっ!!
2008/01/16(水) 00:32 | URL | りゅうワン #oM6tt0T6[ 編集]
ボンビーメン、おもしろかった~
旬君、はまり役ですよね!! ドラマで、あんなにたくさんしゃべってるとこ、はじめて見たような気がします。もう、目の前にいるのは、小栗旬ではなく、小山一美そのものでした。色々、考えさせられましたね。なぜ、そこまでするのか? 何か、人に嫌われたくない訳があるのだろうかと・・・これからが、楽しみです。
 (DVDについての、アドバイスありがとうございました。何とか最後まで見られました。)
2008/01/16(水) 09:03 | URL | ukeechin #-[ 編集]
>りゅうワンさん
火曜日は大忙しですよ
今一とおり、ドラマを見て、続けてみていくかどうか吟味中なんですが
今回はドラマ漬けになりそうです
その中でも「貧男」は一番ですが^^
2008/01/17(木) 20:25 | URL | misayann #-[ 編集]
>ukeechinさん
カリギュラ、見れてよかったですね。
また感想聞かせてください
今回の一美クンも、しっかりフィットって感じですよね
こんな人周りにいたら、どうなるんだろう?とチョッと後遺症的に
考えちゃいました。 親としたら・・・・?
これからの展開に楽しみです。  主役はやっぱ、イイ!!
2008/01/17(木) 20:29 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
うん、あのムンクの叫び顔がかわいいと思えるのは、小栗旬か
「ホーム・アローン」のマコーレ・カルキンぐらいよ(古!)
やっぱイケメンはナニ顔でもいい ということで・・・
とにかく始終かわいいの連発で、今でも私は落ちてます
鈴之助くんも同じ事務所で頑張ってくれてるので
旬くんも張り合いがあることでしょう
ますます楽しみです
2008/01/17(木) 20:41 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

