仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



サーフズ・アップ

昨夜の旬くん、お疲れながらも、またいいお声で癒してくれました
夜に聞いていると、「シアワセ~」気分に浸れますね
終わって3時間しか寝れなくても、これがすごく熟睡できる
で、旬くんの声のお仕事の話
悲しいかな、「湾岸ミッドナイト」はアニマックスで1話を見ただけで
方角上スカパーが入らないので見れてません
今 舞台もやってるから、去年の反省からか喉を大事にしている旬くん
酒も控えて、奈良漬で酔っ払いながら(笑。ありえね~)頑張っている
そんな中、12月15日公開のサーフズ・アップの主役コディの声を
していると知りました。詳しくは コチラ
先週、予告編を見たときは、違ってたとおもうんだけど
(ナレーションの山寺宏一さんの声がほとんどだったけど、それでも・・?)
なのにHPではしっかり旬くんですよ
キャスティングが書いてないのでなんともいえませんが
予告編を見たときに「旬くんが声出したらいいのに」と
娘と話していたので、願いが届いた~~感じ
昨年の「どうぶつの森」はうわさで旬くんが一声だけ と聞いて
年末を理由に行かなかったので、明日レンタルに行き、チェックしますが
今回は ぜ~~ったい 行きます。年末であろうとも
コメント
そうなんやi-204また声のお仕事するんやねi-179
さすが「ええ声i-204i-185」の旬君(笑)。
声フェチの私としては、嬉しいことこの上ありませんっi-237
とか言いながら・・・「湾岸」も見てない(聴いてない?)ダメな私。
声優のオファーがくるのは、魅力的な声が評価されてるってことやと思うと嬉しいよねi-185
もう3回目?
「とたけけ」も1回に数えるとやけど(笑)。
旬君もだいぶ慣れてきたんちゃうかなぁ。
これからも、こういうお仕事くるといいねi-179

2007/07/26(木) 23:57 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
声フェチ同盟
そう、共に声フェチの私にもたまりませんhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
また三間さんの演出かな?  
旬くんの場合、キャラクターと声がはずれてるっという評価は、今まで感じなかったな
ひどいときって よくあるやん  人気集めかもしんないと思えるようなキャスティング。 
イメージって怖いよね。でも旬くんはがんばってくれるやろ。
2007/07/28(土) 19:41 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

