仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



いよいよ明日です

待ちに待った『貧乏男子』
いよいよです

キサラギもおもしろかったけど、今回はさらにパワーアップしている気がします。

きっと、この小山一美くんは、私の価値観を変えてくれそうな気がします
山田太郎ものがたり の二宮くんをみていて、よく思ってました。

人生で大切なのはお金じゃないって言われても、やっぱ先立つものがないとねーと
考えちゃうでしょ。

仕事をやっているのもそれが大有りじゃないですか!
それを損得勘定一切なしで生活できるのか?
また、ポジティブに考えるにはどうすればいいのか?

少し楽観的な部分に苛立つかもしれないけど、それを解消してくれたらうれしいことです。

関西では、直前番宣がないので、確実に出てくれるズームで確認して、
本番に備えます
コメント
気合を入れて
ズームインから始まり、スッキリも期待して録画をしようかと思っています。番宣はあまり期待しないで、新聞チェックします。(そう言いながら期待してがっかりするパターンかな…) コメントしながら緊張してきましたあ。
2008/01/15(火) 00:12 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
番宣見まくりです!
こんにちは~
こちら関東では朝からずっと番宣だらけですよ。 なんで違うんだろう?
でもこのところ小栗くんの出るものは必ずと言っていいぐらい動画が
アップされるので期待しちゃいましょっ!
私も動画作れるようになれればいいのになぁ~
でもって、すごく楽しみになって来ましたよ。あと4時間ちょっと…
小山一美くんな小栗くんがどんなものを見せてくれるのか、じっくり見ちゃいましょうねー♪
2008/01/15(火) 17:31 | URL | sayako #-[ 編集]
>sayakoさん
やっぱり、関東いいですね
動画も見たいけど、もう本編で済ませちゃおうと手抜き!
しっかり見ました
今回はさっさと、DVD に落とすことにします
2008/01/17(木) 20:14 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
もうず~~っと、緊張しまくりですね
番宣も一日がんばってくれてるので、出来るだけ
私も頑張りたいけど、この勢い、何とかならん?と
言いたくなるくらいついていけてないワ~~
mogumoguさんはどうですか?
2008/01/17(木) 20:17 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

