仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



忘れた頃に・・・

20080113024409
昨日、宅配が来て
「代引きの商品をお持ちしました。19800円になります」

えーっ? 何?
ダンナがなんか注文したん?  と思って
「どこからのですか?心当たりがないんですが・・・」と、やや不満気に

すると、「あのー、クラウンジュエルさんからになってます」

あーーーーーーーー!!!!

忘れてた!  クローズZEROの、ペンダントやわ
どーも、すみません と平謝りで、受け取りました。
そして、旬くんがクローズZERO関連のときに付けてたあのペンダントを
ゲットしたんです。

やっぱ、かっこいいです。
黒光りがまたたまらない!
旬くんが同じものを身につけてたのねーと、妄想して
さらに、つけてる画像までチェック!(^^)v

しかし、日常でアクセサリーをつける習慣が全くない私なので、
これも、我が家の保管スペース、『小栗たな』へ、
レッツゴー!! となりました。

前は、紙袋になっていた、旬くん関連のものが、
増え続けて、棚管理になったんです。

本やDVD、切り取った記事のファイル、タオル・・・
あふれてます。

さすがに、部屋は取れないけどね。

また、ひとつ、秘密の宝物ができました。
コメント
こんばんは
あのペンダント、買ったんですね。私は、どーしても手が出なくって・・・それで、作っちゃいました。羽の形のチャームを黒く塗って、ブラックチタンのボールチェーンをつないで・・・完全にパチもんですね。 (^_^;)
そういえば、先日DVDにダビングした「カリギュラ」を見てたら、1時間42分のとこで必ず画面が固まってしまうのです。(DVD-R DLを使ったんですけど・・・) 止まる前に、早送りすると何とか見られそうだけど怖くて、そこから見てません。HDD、難しいです!!
2008/01/13(日) 22:02 | URL | ukeechin #-[ 編集]
小栗たな
「小栗たな」なるものがあるんですね。すごいです。そして、ペンダントも買ったんですね。私はとても買えませんでした・・・。秘密の宝物なんですね(笑)
いよいよドラマが明日となり、落ち着かない私です。午後の「初回直前番組」がこっちで流れるのかも心配で。
そういえば、昨日身長185cmの二十歳の男の子と話をしたんですが、見上げて話をしながら小栗旬ってこんな大きいのか~と感慨深いものがありました。やっぱり生で見たら超かっこいいんでしょうね。その男の子には悪いけど、そんな事を考えながら会話していました。(*c*)
2008/01/14(月) 10:37 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>ukeechinさん
あのペンダントを自前で作ったんですか?
すごーーーーい!!
そっちのほうが、レアじゃないですか!
また見せてほしいです

カリギュラねー、それはヤバいかもしれないですね。
他に波及しないうちに、他のタイトルをDVDに収めたほうがいい と思います。
良くなれば一番いいんですが、デジタルはわかりませんよー
単純な信号でできているのに、壊れやすいのよね。

そして、異常になっているあとに録画すると、異常を引きずることもありますから、注意してください。
2008/01/14(月) 20:57 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
私も一年前はそんなに小栗グッズはなかったんですよ。
やっぱこの一年の旬くんの活躍ぶりの賜物だと思います!

でも、旬くんにはまったら、すぐにいっぱいになりますよー
mogumoguさんも袋http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12">か箱は必要になるかもー(笑)
いよいよ明日です。朝のズームからチェック!です
頑張りましょう。
2008/01/14(月) 21:12 | URL | misayann #-[ 編集]
あれ~!?
届いたんですね!
私実家宛てにしているんですが・・・
まだ届きません・・・
何故!?(笑)
まあ気長に待ちますか!
オソロになるのを・・・(笑)
2008/01/15(火) 14:11 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

