仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


マメに生きていこう

今日は、めちゃくちゃ風がきつくて、寒いですね
私は、思いっきり引きこもりです
でも、HDDが新品に入れ替わることになって、
ダビングした過去のDVDでファイナライズしていないものがあることに気づき
朝から探して、必死にファイナライズしてました

ほんとに、こういうのはマメではないんですよ
ある程度溜めて、ドン!  とやるタイプ
毎日しっかりことを成している方はスゴイと思います
こんな整理どころか、日常の家事がそうなんです

だから、こうやってブログを毎日続けていることは、
私にとっては、すごーーーーい ことで、
でも、訪問してくださる方、コメを入れてくださる方がいてくれるお陰様なんです

私も、毎日訪問させてもらってますゼイ!

話はそれましたが


今回のHDDのことで、また過去のいろんな旬くんをずっと見る時間が
増えたのですが、
最近、過去の作品を見るのに、役に立っているのが
旬くんのお仕事ごとのフォトを集めたこの動画です

いろんな作品を見ていると、あ~~このときだ  と
まるでアルバムを見るように 懐かしく、しかし その旬くんにときめくんですよ

You Tube 動画

旬好きの方は、もうチェック済みかも知れませんが
時々覗かれると、またいい思いをするかも知れませんので
いかがでしょう?

小栗旬は、ほんとに進化する人です

その進化についていけなくなることもあったり、こんなに夢中になっていく
自分をたまに見失うこともあったんですが
過去ものを見ると、少し冷静になり、

やっぱり、小栗旬はいい!  私は大好きだ~~

と確信しながら進んできている気がします

こういうことは、マメなんだよな~~

そしてこれからやっと
キサラギの特典映像を見れます
コメント
私は、パソコンのことは、よくわからないので、なんていったらいいのか、、、、
変わったんですね。赤のクリスマスっぽい雰囲気が、いっきょに、春っぽくなってて、びっくり! 違うところに きちゃっったのかとおもいました。

you tubeのページ、ありがとうございました。何回も旬くんを 見させてもらいました。パソコン、ホントにわからなくて、何もできない私にとって、夢のようでした!旬くん、進化しつづけてますね!  HDDは、結局新しくなっちゃったんですね。
頑張ってくださいね!ココに来ることが、とても楽しみなので、masayannさんの事、いつも応援してます!
2008/01/13(日) 01:22 | URL | まおみ #-[ 編集]
>まおみさん
そうなんです。クリスマスはすぎたので、イメチェンしましたー
私もよくはわからないんですが、
便利に変えれるので、いいですよー

You Tubeでの旬くんの動画もたくさんあるんで、
いっぱい確認してください
これからもよろしくお願いします
2008/01/14(月) 22:26 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

