仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


いまさらですが、日産CM,おめでとう

なんとか落ち着いて過ごせるようになりました

ただ、仲良くしている何人かの旬友さんも、HDDのトラブルに困っていることを知り
ほんとはヘルプしていきたいのに、
出来ない自分が情けない という気持ちでいっぱいです

スミマセン、役立たずで・・・

そして、この2~3日、PCに迎えなかったので、
旬くんの情報もいまいちでしたね

特に、日産のCMのインタビューは テレビでは見たんですが
それっきりになってしまい、
たまたま、TBSの動画でいいものがあったので、リンクしときます

TBS 動画
そういえば、旬くんの運転って、近くて、花沢 類  遠くてハーケンクロイツの翼しか
ないのではないでしょうか?

でもどちらも普段お目にかからない、スポーツカーなんで
こういう、一般車に乗っている旬くんというのが、意外でした
でも、いいよね、こういう運転する姿も

実はオフィシャルのニュースをはじめてみたとき

そっかー、やっと、車のCMだ!!  と

とても喜んでいたんです

旬くんが運転して、軽快にコーナリング!!  

カッコイイではないですか!


思わず、妄想、妄想

ところが、あのエミリオおじいちゃんとして出ると聞いて、
その妄想は、はかなく消えました

かろうじて、「日産NOTE」といってるのが旬くんのようなので
安心したんですが・・・・

でも、こういうことから始まって、そう遠くないうちに
旬くん自身が運転していくのが見れるだろう  と 期待してます

日産さん、ぜひ、お願いします!

と言っても、旬くんがCMしていても、車は、そうそう買えません・・・

電化製品か、携帯までかな


それと、今年の目標は 料理ですか・・・
ANNでも詳しく言ってましたね、カレーを作ったとかね
くわず嫌いのときは、きっぱり「料理しないです」って言ってたから
かなり頑張ってるんでしょう

料理をがんばるって、いいよな~~新鮮で

今の私では、料理はただの消費行動ですからね
1時間かけても、10分でなくなりますから・・・
楽しく作れたら楽しいだろう~~な~~

旬くんのエプロン姿、見てみたくなりましたね

コメント
少し落ちついたようで、安心しました。
 TBSの動画、ありがとうございました!!私は、ほんの一部のところしか見てなかったと、わかりました。あんなに長く、しかも 車の運転まで していたのですね。 HDDのおかげ(?)で、私がTVを見られる時間は、とても少なくなってしまったので、ココで、旬くんの動画がみられるのは、本当に、嬉しいです!!
どうも ありがとうございました!!!
2008/01/11(金) 23:28 | URL | まおみ #-[ 編集]
動画ありがとうございます。日中は毎日仕事で、なかなか旬君の出るテレビがチェックできず、いつも帰ってきて新聞を見て旬君の名前を見つけてがっかりすることがよくあるのでこの動画はうれしかったでーす。
2008/01/12(土) 00:28 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんはー!
気持ち復活してきたようで良かったです。
ダビングほんとにオッケーですよ。
特におしゃれイズムの小栗くん、すごーい可愛かったですもんね。
私も少しずつDVDに焼くようにしなきゃと思いましたー
全部小栗くんのばっかりですけどね(^^)

運転してる小栗くん、新鮮ですねー
ドラマで運転するシーンとかもっとあったらいいのになぁ~
2008/01/12(土) 00:36 | URL | sayako #z1Kp7mwg[ 編集]
ありがとうございますっ!!!!
動画メッチャ嬉しい~!!!!♪♪
私も囲み会見のところしか見れていなかったので、旬くんのドライブシーン、すっごく嬉しかったです!ありがとうございました。
2008/01/12(土) 01:46 | URL | りゅうワン #oM6tt0T6[ 編集]
動画ありがとうございましたぁv-10。堪能させていただきました。私もmisayannさん同様、とうとう車を運転するかっこいいCMが!!と思いましたが、こういうパターンかぁってちょっぴり残念。早速日産NOTEのホムペをチェックしたら旬くんインタビューが出ていて満足している自分がいました(単純・・)
貧男放送スタートも近づいてきましたね。
やっと、貧男のホムペに予告編が登場しました。日テレさん遅いです。他局は番宣多いのに…とちっょと不満です。
当日は朝から目が離せないというか、録画をぬかりなくやらなければなりません。ここ数日はキサラギ漬けだったので、来週からは貧男漬けになるのかな。楽しみです。
2008/01/12(土) 12:42 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
いつも情報ありがとうね!
応援できるかぎりしますんで!!!
踏ん張ってね。(笑)
2008/01/12(土) 12:55 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
動画、みなさまに喜んでいただいて、ホントによかったです!
期間限定かどうかわかりませんが、しっかり堪能してください。


それと、結局、保存できなかったタイトルがいくつかあり、
身を切られる気持ちにもなったんですが、
いろいろ思い返して、なんとか対応しようと切り替えていけてます。
またお願いすることもあるかと思うんですが、その節はよろしくお願いします。
あたたかい激励ありがとうございました!
こんなに支えられているんだな と、涙いっぱいです!
またいろんな形でお返ししていきたいです!
2008/01/14(月) 07:38 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

