仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



イケメン合戦

前に出した、上川隆也大好きの同僚の話です
年は同じくらいのSさん、いつもは仕事中も休憩中も淡々としています
話して笑顔は出ても、多くを語らない人なんです
なのに、上川さんの話が出ると 豹変
テンションアゲアゲで終始ニコニコ
上川さんのことをべた褒めです
今回の4話にしても「吐いてる姿はカッコイイのにモザイクで
見れなかった~」とか「やさしい校医さんが良く似合ってる」とか
娘さんは旬くんLOVEなんですが、彼女は花君を上川さんしか見てない とのこと。
でも出番がチョーっと少なくなって、
今回は旬くんの「行くぞ」の振りがすごく良かったとほめてもらいました。
ほかにも 玉木宏好き 1名 福山雅治好き1名(私も) 松田翔太好き1名  
となかなかミーハーな職場です
ほんとに楽しく花君が見れそうです 

ちなみに上川さん、8/12 22:00にWOWOWでドラマありますよね。
Sさんもすごく喜んでました。私もみてみよ~
コメント
私も上川さん、結構好きですよi-179
古くは「お水の花道」(出てたよね?)、最近では(最近でもないかi-202)「功名が辻」。
「功名が辻」での優しさ満開の上川さん、好きやったなぁi-189
でも・・・「花君」の上川さん、あのカラコンはどうよ?って感じがなくもない(笑)。
私はまだ1話しか観てないので(おいっ)、これからの上川さんがどう絡んでくるのか楽しみですi-179

2007/07/26(木) 23:46 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
satomeenaさんへ
そーだよね。上川さん、功名が辻 でてはりましたなぁ 
どうしても「わるいやつら」のイメージになってましたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12"> 
これからサポート役になっていくんでしょうが、その前に 梅田先生のお姉さんの伊緒さんがでてきたときのリアクションを早く見たーいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
すごくこわいお姉さんだから 
上川さんだけでなく、ほかのメンバーも注目してるんですが、どうしても先に仮面ライダーとかボウケンレッドだとかを気にしてしまう。 
大国町役の高橋くん、ボウケンレッドのときは凛々しくて好きだったんだよね

そう、戦隊シリーズは必見ですよ!
2007/07/28(土) 19:28 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

