仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



番宣見ました!

今日の10:30からの番宣番組をしっかり、見ました。

いやぁ、貧乏男子 めっちゃおもしろそう!

やっぱ、旬くんが今までとは違う、ボケ側キャラだから、いっぱい新しい面がみれそうな場面がありそうでした

一番ウケたのが、暖房器具をあげてしまって、自分が寒くなったら、

いっぱい着こんで、パーカーのフードをかぶった格好で、
腹這いになって、体を畳にこするとこ。

まるで、ゴ○○リのよう・・・


そして、表情すべてがおもしろい
クローズZEROの場面が出てたけど、貧男の旬くんとは、真逆!

子供が 全然違うやん  と言ってました。

ヤッシーが 『小栗旬は3分の2がイケてなくて、3分の1集中力でイケてる瞬間を作っている』と言ってましたが、
その3分の2が出てきそうですよ

私は、イケてない旬くんが意外と好きだなー

ってか、全部好きです!

15日までまだまだあるんで、期待膨らんできました
コメント
番宣、私も 見たいなあ!
いなかの方って、やっぱりソンなのかな、、。歯磨き粉のしか 見たことがないんです。15日まで、私も期待しようっと!    

BSで このあいだ「あずみ 2」をやってて、後半ちょびっとだけ 旬くんを見られました!娘が「ほら、小栗旬!!」って教えにきてくれました。少しだったけど、見られて嬉しかったんです!
2008/01/06(日) 01:50 | URL | まおみ #-[ 編集]
こんばんは。
私も番宣見ましたー! いいですよねー うんっ
ホント、イケてない小栗くんもいいです。
っていうか私もクールな役よりこういった面白い小栗くんが好きかも。
雑誌やTVでいっぱい宣伝されてますが、小栗くんの表情が
今まで以上に可愛い気がしませんかー?
2008/01/06(日) 02:01 | URL | sayako #z1Kp7mwg[ 編集]
>まおみさん
年末のごくせんの再放送のときに
しいたけ編、泥棒編を確保しまして
昨日の番宣で新聞スーツ編を無事録画確保したので
あとは、カレー編ですね
ジャー釜としゃもじをもって味わうシーン
早くみたいものです
期待してましょうね

あずみ2なら、あの死ぬシーンですか?
アレもね、見たら絶対泣くんですよ
死ぬことより、あの演技力に惚れて・・
2008/01/06(日) 13:50 | URL | misayann #-[ 編集]
>sayakoさん
そうそう、かわいいんだよね
でも、雑誌とかでは、やっぱ品が出てしまうというか
とことんの貧乏くささがないんだよね~~
あの走るときのスニーカーも めっちゃおしゃれだったでしょ
最後の場面で、黒のスーツ姿が出てたんですが
たぶん内定をもらうときのものなんだろうけどなかなか決まってましたン
かわいさの中の、カッコよさ  これまでとは違う
スタンスの旬くんが見れそうですね
2008/01/06(日) 13:56 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

