仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



日テレの番宣

日テレさんって、他のチャンネルと違って
ドラマ番宣用の、スペシャルイベントがないんですね~~

フジ系も、TBS系も一応あるのにね~~

よく考えたら、日テレさんのドラマって、3本なんですよ
(火)10時と(水)10時と(土)9時

うちは、今クールはどれも見るンですが、番宣はほしかったな~~

新聞をよく眺めると・・・

1月5日(土) am10:30~11:25から

「全部見せます、新ドラマ大集合」


というのがあるようですから
これに、期待大です

ごくせんの合間にもやってましたよね、超短い奴
これでも、3本しか紹介されてなかったんで
15日までなら、ここどまりでしょう

またご存知の方、教えてください

それと、

1月7日13:00から  テレビ大阪で

「家庭調査官 晶子」 
というのがあります

これは、旬くんがGTOの次にやったもので、柴崎信二クンの役ですよね

一回だけチラ見したことがあるんですが、まだおさな~~い旬くん見れそうです
今度は、マジ見させていただきます


昨日も箱根駅伝見てたんですが、旬くんがはしった区間のところ、出てました

どうしても、あの病人の演技の上手さに引かれてしまうんですが

こうやって実際に走っている選手を見ると
旬くんの走りを思い出してしまいました
どうせなら、天国のダイスケへ も放送してほしいし
ごくせんの続きで、卒業スペシャルも放送してほしいもんです

コメント
こんばんは!
こちらへも訪問して下さって有難うございます。
とってもうれしかったですー
そうなんですよねー 私も気になってました。
日テレの番宣の少なさ……
明日の10:30~には期待ですよね。

「家庭調査官 晶子」はこちら関東ではやらないんですよー 昔の小栗くんが見たかったので 残念です。
いつかこっちでもやってくれないかなぁ~
2008/01/04(金) 22:07 | URL | sayako #z1Kp7mwg[ 編集]
10時30分~楽しみです。
花ざかりの再放送がついにうちの地域でも今日から始まりました!テンションが上がってきました。録画し直して見直します。新しいドラマも始まるし、楽しみです。
2008/01/04(金) 23:46 | URL | ひろ #-[ 編集]
いよいよカリギュラが明日に控え、ドキドキな私です。misayannさんのおかげで予習はできているつもりですが…。
番宣今日早起きして、やる事を終えてスタンバイしていたんですけど、こちらではやっていませんでした。残念・・・。いつかどこかでやるはずと思って探します。「家庭調査官 晶子」も、やってくれないかなぁ。(GTOの後かぁ。見逃しているなぁ。)とにかく、地域差を感じる今日この頃です。
2008/01/05(土) 14:03 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>SAYAKOさん
ブログお邪魔させてもらいました。
旬くんへの愛、 ただならぬ凄さにビックリw(°0°)wですよ!
リンク貼らせて下さい。

関西と関東、見れる番組が違うんですが、圧倒的に関東の方が多いんですよ

また、力になれることは惜しみませんので、何なりと言ってくださいね
2008/01/06(日) 11:16 | URL | misayann #-[ 編集]
>ひろさん
なかなかいい番宣でした♪
これみたら、さらにドラマの開始が待ち遠しくなりましたよ
きっと、笑ってばかりになるかも知れない
でも、価値観も変わりそうな予感がしませんか?
2008/01/06(日) 16:36 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
さあ、いよいよですよ
きっちり用事済ませてスタンバってくださいね

私も、情熱のとき同様ドキドキです
3時間もつンかな?
2008/01/06(日) 16:38 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

