仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



今年最初のANN 

昨日は、体力温存状態で、ラジオをガッツリ聞ける状態に出来ました
まあ、翌日が休みっていうのが、一番いいんですが・・・

1月2日、午前1時を回りました~~~ 

で、始まった、旬くんのANN!

テレビから少しだけ離れていた私には、久々の生声よ~~ と
ワクワクしながら聞いていると

旬くんがなにやら、「ナニがナニして、アレがアレで・・・」と
歯切れの悪いトーク  
しかも、情熱大陸さんの、「録音を良しとしない、小栗の~~」のくだりを
わざわざ言い出したときに・・・

あ===  これ、録音だわ  と気づきました

そりゃそうだわね、1月2日ですもん。
もちろん、たくさんお仕事されてる方は多いし、来年は、私もお正月休みの
中に、仕事が入るかも知れないんですが

もともと旬くんはお正月は 友達とか、家族とかと過ごすため
スケジュールを組んでいる方なんで、

去年、大いに働いてきた分、しっかりお休み出来たんでしょう

ゆっくり休んで、自分のラジオを、ラジオから聴くのも悪くないかも・・・

でも、

あの生電話の無茶振りは、すごかった
2週間にわたってやってるようですが
いきなりANNをやってない時間にTELされたらね~~

しかも無茶振り方が、ユースケさんに似ていると思ったのは
私だけ??

しかも 「1月2日ですよ」とか、「オープニングで言ったでしょ?」
 なんていわれてもね~
感動したいけど、訳わかんないになるかも知れませんね

でも、やっぱ生電話というか、生会話できるのは、いいことです
おめでとうございます デス

今年は、ガンガンメール入れて、電話ももらえるように
頑張ってみようかな~~?


しかし、楽勝で聞かせていただきました

そして最後に 旬くん が

「うすうすお気づきかも知れませんが
27日0時を向かえ、録音してます」

そのまま流せるところなのに、ちゃんと録音というところ

この人、ほんとに正直なんだね~~

録音ということにがっかりするより、
この正直さに、すがすがしい思いをして
寝てしまいました

私も、明日から仕事。。
やっと片付けも終わり、これからレポート作りです。。。

そういえば、WOWOWの「どうぶつの森」はごらんになりましたか?
コメント
はじめまして!
FC2で小栗くんを検索していて、辿りつきました!
私も昨年後半から小栗くんに嵌ってしまいました。本当に人を惹きつけるパワー大な人ですよね。
私もANN聞きました。最初からちょっと怪しかったですよね。でも元気いっぱいの小栗くんの声が聞けてこちらも元気になりました。
また遊びにきます。これからもよろしくお願いします。
2008/01/03(木) 22:43 | URL | sayako #z1Kp7mwg[ 編集]
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
慣れないパソコンでコメント投稿してます
元旦早々旬君の映画、娘達と見てきました
旬君の声は、ほっとしますね。
2008/01/03(木) 23:10 | URL | ひろ #-[ 編集]
>ひろさん
いよいよ、年明け稼働開始ですね
しかも、コディ行ったんですか?
私ももう一回、行きたい!
癒されて、ときめいて、と大変ですが、ハマっていきましょう
2008/01/05(土) 12:53 | URL | misayann #-[ 編集]
2日のANNの最後の言葉が わかって、嬉しいです!  あの時、『旬にいちゃん」を聞いた
ところで、スッと 一瞬寝てしまったのです、、、。気づいたら、」エンディングの曲で あ”あ”~って感じでした。misayannさん、ありがとうございました!                 年末の大阪は、どちらかというと、観光の方が強いかな~って、感じです。 
2008/01/06(日) 01:41 | URL | まおみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

