仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



ごくせん

DVDでは、数回は見ている「ごくせん」ですが
画質が悪いので、今日からの再放送で撮りなおしです

でも、やっぱ再放送、
本編にそう関係ないところで、カットされていて・・・
娘は怒ってましたが、私は、画質のいい旬くんが撮れるならOK

しかし、4年前なのに、旬くん、若いよね~~

5話連続だったんですが、さすがにHDDも残量減りますね

明日も4話、明後日も3話あるから
早く編集して、DVDに落とさないと、お正月番組が入れられない

福山君の明日のライブに、ジャニーズのカウントダウンはチェック済み!

旬くんのはDVDにあるので、入れない予定ですが

再度確認して、予約しないとあきません

お正月は旬くん自身がお休みと、ANNでいってたんで
生出演はないよね???

紅白の審査員にも出ないし、安心しておきます
K-1は どうなのかな?  サプライズ再びかな?

やっと片付けが一段落です
明日の夜から、スキーで白馬に行きます
31日~2日までなんですが、スキーが出来ることもうれしい話ですが、
私の一番の楽しみは、

上げ膳据え膳

しかも、お正月料理をですよ

だから、何にも作らなくていい  という年末

実家に帰っても、およばれにいっても、絶対炊事しないとあかんところが
何もなしです

5年前からやってるんですが、これが、たまらなくうれしい
キャンプに行ったって、献立は考えなあかんし、料理もしないとあかんのに
何もなしは  
一年働いた私へのご褒美です   

大げさなことではないんですが  満喫してきます
もちろん、携帯から更新しますぜィ
コメント
ごくせん
(≧▼≦)ごくせんは私にとって思い出深い作品デス。小栗旬という俳優を認識し興味を持ったきっかけになりました。独特の光を放っていました。改めて観ると感慨深いです。明日も楽しみです♪
スキー旅行楽しんできてください。自分へのご褒美ですね!大切な事です。ゆっくり休養してください。
2007/12/30(日) 02:04 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
ごくせん、やっぱいいですよね
つい、ウルっときたり、すごく納得したり
でもあのテンポのいい笑いは極上もの!
旬くんはどうしてもツッコミかダメだし役になるんですが
今度の貧男はボケをしてほしいと思いながらみてました)^o^(
2007/12/31(月) 15:20 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

