仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


年末つれづれ

こんな年末に、大雨は、さすがにキツイよな~~
チョッと買出し頑張ろうかと思っていたけど、全然出来ないやん

でもやっと、仕事納めとなりました
お腹のほうも昨晩絶食した甲斐あって、娘ともども  復活!!  です
どうも、ご心配をおかけしました

でも、ほんとに急にくるので、用心してくださいネ
きっと今回は単発だったけど、ノロウィルスとか、ロタウィルスとかに
なると、かなり長引きそうですよ


今日は、新しい 旬くん にお目にかかることは出来なさそうです

「貧乏男子」(satomeenaさんは「貧男」と略してました。さすがです)の
CMはこれまでに、歯磨き編、タバコ編、新聞編 の3つ見てます
しかし、歯磨き編以外、確保できてません
なかなか、タイミング合わないだよね

関西では、明日から「ごくせん」が始まるので、このときに見れるかなと
かなり期待してます
でもあんだけのCMなのに、どうしてあんなに笑えるのか
旬くん以外の人がやっても、おもしろいかも知れない
もう台詞も覚えちゃって、子供と盛り上がってます

同じくタイミング合わないのが、クノールのスノボ編
(りゅうワンさんに、PCからの確保ワザを教えてもらったんですが、
上手くいかんのです、、、)

でも今回は、ややお疲れなので、追いかけるのはやめました

もう少し元気になったらって、実は、これも「貧男」のスポンサーが
味の素さんであるだろうと予想していて、このとき頑張ろうと画策中・・・

また情報ある方、教えてください


そして年末なのに、結婚や離婚や騒がしいもんです
朝から香椎由宇ちゃんのインタビューやってたけど
リポーターさんから「お相手が違うんじゃないんですか?」
ほんとに信じてたんでしょうかね? 旬くんとのこと?
朝から、それに突っ込んでしまいました

実は旬くんもお二人のことを知ってたと新聞で出てましたから、
あんな報道されて、とても大変だったのね  

しかし、旬くんとオダジョー、いつ共演したっけ?と、ずっと引っかかってたんです
仕事中、思い出していて、

そうそう、「あずみ」だ  と昼に解りました!  パチパチ

でも、いっしょの場面、なかったジャン
それって、共演?

何でも、引っ張り出されちゃうわけね
明日からのワイドショーも何かないか、楽しみにしておきましょうい!!

浅田真央ちゃんのスケートで、昨日から感動しています
ほんとにおめでとうございます

では年末、ラストスパートですね  片づけ頑張りながら、ブログは更新しますよ
コメント
misayannさん
お腹の調子が良くなったとのこと。良かったです。せっかくのお休みなのに具合が悪いなんていやですからね。今日は掃除しながらテレビチェックしました。旬くん年間エンタメ情報最多出演とかでテレビに出ていましたね。あらためて今年1年間の活躍を実感しました。オダジョーと旬くんは「あずみ」で共演ですか!! そうか~そうでした。気になっていたんでスッキリしました。ありがとうです。結婚騒動で旬くんの名前が出ていたけど、旬くんの結婚騒動じゃなくて良かったってホッとしている私がいました。
今日はたまった旬くんの雑誌を整理しました。結局読み返して時間が過ぎ、たまりにたまった雑誌をどうしようか悩んで、また棚にしまいました。結局どれも捨てられない・・・のでした。

2007/12/28(金) 22:55 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
ご心配おかけしました。ありがとうございます。

今日から、大掃除というところですが、毎年大掃除は夏から秋にかけて、やってはいるんですよ。天気もいいし、時間もあるんで。
だから、室内の片付けとか、掃除をするのと、スキー旅行の準備になるんですが、これがすすまなーい!

旬くんの記事は、雑誌から切り取って、クリアファイルに入れて保管してます
でも、そうしても今年はたくさん!
一気に増えました(≧▼≦)
うれしいもんですが、それだけ、買ったってことですよね
来年も頑張りましょう!
2007/12/29(土) 08:48 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

