仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



12・26 ハッピーバースデイ  旬

12月26日 です

旬くん、HAPPY BIRTHDAY!

とうとう25歳ですかぁ~~  

しかも、ANNがあるから、生のコメントありますよね
先週も、すごく誕生日を喜んでいるようだったんで、今日のテンションはいかがかな?

メール送ろうか、プレ送ろうか、カード送ろうか

ずっと悩んでいたんですが

結局、時間がないし、なにがいいのかわかんないしで
メールだけにしました  メールの内容は  秘密です

きっと、どれもたくさんもらってるだろうね

いろいろ考えると、去年の誕生日のことを思い出しました

去年はちょうど「小栗ノート」の発売日になってたんで

旬くんが というより、私たちがプレゼントをもらえたって感じでした

しっかりゲットして、読みふけってました

そして、タイタスを見に行かなかったことに、とてつもない後悔をし、

来年は、ってか、この日から、もっと真剣に応援するぞと

こころに誓ってました

そのしょっぱなが、花男であり、ANNであったんですが、

最初のANNは、 1時間そこそこで撃沈

そして、寝ちゃ起き、寝ちゃ起きを繰り返しながら、仕事はじめはボロボロでしたな~~

今じゃ、普段の生活が、毎日ANNモードになってます

今日も、いつも以上にビンビン起きていくことでしょう

そこから考えたら、旬くんは 大きくなったよね

ほんとにこんなに充実した1年が遅れるのも、スゴイな と思います

でも、その分、私も充実していたと思う

1年、どっぷり浸っていて、これからますます旬くんにつかりっぱなしになりそうです

25歳か~~

私の25歳・・・子供が出来るかどうかの時期だったよな

でもそれなりに、一番大変で、一番頑張ってて、一番充実していた時期だと思う

そして、今年も・・・

またステキな25歳になりますように
コメント
こんばんわ。ちょっぴりご無沙汰してしまっていました。(__)
旬くんも25蔡ですねぇ。なんだかもっと大人に見える瞬間が多くなってきたような感じがします。それもこれもこの1年がとても旬くんにとって大きな1年だったのかもしれないですね。

私信:郵便物、届きました!ありがとうございました! バタバタしていてお礼が遅くなってしまって申し訳ございません。
またあらためてお礼と私からの郵便物も・・。
本当にお忙しいなか、ありがとうございました。<(_ _)>
2007/12/27(木) 00:47 | URL | りゅうワン #oM6tt0T6[ 編集]
>りゅうワンさん
蔡という字が気に入りました。誕生日http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">がお祭りになるのも、若いうち(笑)?

いろいろ入ったんですが、まとまりなくてスミマセン
手製のジャケットで判断してください
これからもヨロシクです
2007/12/27(木) 23:38 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

