仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



クリスマスプレゼントだよ~~~ん

今日、職場でクリスマスケーキをいただきました。
ショートケーキ4個分!!

アンリやら、カイザーやら、おいしいのを食べてきました

やっとクリスマスがきたよん!
自宅にも、カイザーのケーキがきたし・・・  今日の晩御飯はケーキ?

それと、fowersさんのブログで、これまた、王子 類様のクリスマスカードが見れました

ありがとう~~(≧▽≦)

しっかり堪能させていただきました


やっぱ、雪のリーフ模様が似合うよね、類クンは・・・
そんな中、旬くんを求めて、コンビニへ~~
今年、女性週刊誌には、あまりいい印象がなく、旬くんネタでも、しょうもなかったり
がっくりするものだったりしてたんですが、

本日の女性セブンは、文句なしの買い でした

クリスマスなので、画像大目にアップしますね

     

  やばいでしょう・・・  

かなりいいもんです

すべて、「貧乏男子」の場面か、オフショットのようです

もし、立ち読みなら、後ろ側のページですからね
でも、3Pあるんで、お買いになっても損はないっすよ!

さあ、今日の仕事頑張ります。。。また、夜更かしですな
コメント
misayannさ~ん AERA getできました。
もう必死でした。二件目の本屋さんにありました。絶対getしてやるって意気ごんでました。
ドスドス突進していたと回想します。(恥っ)
すごいっすね。旬くんって男っぽくなったなぁ~と惚れ直しました。女性セブンもチェックしました。
さて、私も今からお仕事します。
お互い頑張りましょ。よい年末年始を迎えるために。

2007/12/25(火) 21:39 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
☆ メリークリスマス ☆
昨日は、イブの仕度で てんてこ舞い!! 大家族なので、へとへとでした。クリスマスなんか、大嫌いだ~(スッタメでも、旬君言ってたっけ・・・)
でも、旬君 クリスマスは、カリギュレンジャーのメンバーと、居酒屋で飲み会だったとか・・・(横ちんさんのブログより) けっこう楽しんでたのかな?
2007/12/25(火) 22:36 | URL | ukeechin #-[ 編集]
Merry X’mas !
遅くなった・・・
小栗さんの楽しそうな写真見てたら
なんか落ち着くな~。
貧乏男子楽しみだわ!
2007/12/26(水) 14:24 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>mogumoguさん
AERA ゲットおめでとう!
やっぱ、その根性大事ですよ。
私の、電車発車ギリでの購入も壮絶ですが。というより、その合間で焦っていた娘が、かわいそうだったりする・・・
これからも、物欲ビンビンで頑張りましょうよ

仕事進みませんΩÅΩ;
2007/12/27(木) 02:54 | URL | misayann #-[ 編集]
>ukeechinさん
クリスマス大変だったんですねー
でも、みんなで盛り上がったんでしょうね
うらやましい!

横ちんのブログ、見ましたよー、いいよね、カリギュレンジャー!
いっぱいお祝いしてもらったらいいよね、若いうちは(笑)
2007/12/27(木) 03:02 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
ゆっくり堪能していただけましたか?

年末忙しいぶん、いやされようね(≧▼≦)
2007/12/27(木) 11:16 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

