仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


08年、初頭を飾る旬くん

昨日の映画の帰りに駅の売店でやっと買えた「AERA」

クリスマス前の休みですから、梅田は、人、人、人であふれてました

そんな中、娘をつれて、梅田の本屋さんに行く元気もなく

電車が発車しようというそのときに、購入しました。

でもあれだけ デカっと 旬くんが表紙になってるからか

残り少なそうでした・・・


内容は、なかなか濃かったですよね

情熱大陸や、ぴあ 以来、メディアが旬くんを王子として扱うことより
努力する役者として記事を書いてくれるのは
とてもうれしい限りです

でも、今年を代表する王子ネタとイケメンネタには、必ずだされてますが。

そして今回もその文章表現に、満足している私

一番うれしかったのは、蜷川さんの言葉

「疲労困憊しているのはわかってるけど、乗り切って。

疲労はプラスの勲章だよ。

インターバルはとったほうがいいとは思うけど、今の状況を

『笑いのめせ!』って言いたいね。

今は好きなものも嫌いなものもこなして、もっと屹立(きつりつ)してほしい」

蜷川さんと私では、天と地ほど違うんだから、全く意味ないとは思うけど

なんか、私の思いが言葉になったうれしさを感じました。

しんどい旬くんをいたわりたい気持ちも多いにあるんだけど

1シーズンに 1仕事のころを考えると・・・  という、思いも。

私たちもそうなんだけど、働いてそれが実になる瞬間って、

そんなにないじゃないですか

お金のため、生活のため、家族のためって言い聞かせながら積み重ねること
ばかりな時期もあったし。

でも、人より認めてもらいたいときは、人以上の事をこなすことも
必要になる

旬くんは、今そういう時期なんではないか  と
私は思ってます
休みを少しずつ取りつつ、息を長くして走ってほしい

また、考えさせられました
コメント
AERA
misayannさんのブログを読んで焦って本屋に走ったら、すでに今週号が売られていて購入できませんでした(ショック)
手に入らないと思ったら余計ほしくなりますね。

今日また朝から「コナン」リピしてしまいました。
今回の「コナン」でも新しいファンが増えたんだろうなと思います。
今日は花男2にりの君に
旬くん三昧で、ぜーんぶ録画しました。
今から一気に見ます。
年末まで旬くんづくしですね。

2007/12/24(月) 23:12 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
あっら~~、なくなってたの?
表紙すごかったからね。。。
中身もよかったしなぁ   頑張って、手に入れてね

やっぱり新一にハマってますな~~  同病です0(^0^)0
どっぷり旬くんなんて、うちのHDDみたい(笑)
年末、大丈夫ですか??
旬くんにいっぱいパワーもらって、乗り切りましょうね
また連絡待ってます
2007/12/25(火) 19:24 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

