仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


クリのバカやろう  のANN

昨日のANNは、とてもビンビンに起きて聴いてしまいました

全く眠くなることもなく、エンディングまでしっかり・・・

どうしたんでしょう?  

そして、旦那が4時から仕事に行き、(普段は9時出勤なのに、年末で忙しいため)
その後、なかなか寝れなかったのに、眠くならずに
仕事に行き・・・
1年前の始まったころは、もう眠くて眠くて死にそうといいながら、
昼休憩では確実に寝てたんですが、そういうことも全然なくて。

身体が慣れてきたのかな?とおもい、帰宅してコタツに入ったら、

コテ~~ン爆睡

医龍が始まる前に、やっと起きました

 
でも昨日のANN

旬くんは、さかんに「クリのバカやろう!」

と叫んでましたね

はじめは一体何のことやら と思っていたんですが、

回りはカップルばかりで~というくだりで、あ==そ~~か と納得しました

さすがに24歳成年男子  一人のクリスマスは寂しいだ。。。

私はここ何年も家族と過ごす習慣だったので、ピンときませんでした

今年一生懸命駆けてきて、誕生日前のクリスマスは独りか・・・


ご用命とあらばいつでも駆けつけますのに・・・と苦笑しつつ、旬くんの

「クリなんて、クリなんて!」を聴いてました

なんかサンタさんがお好きとのこと、会いたいのは、彼女?or サンタ?



そういえばクリスマスと言っても、最近はなんかムード出てきません

ここ3年、我が家ではツリーが飾られてないし、リースも今年はまだですね

かろうじて、クリスマスバージョンの手作りキルトのタペストリーを掛け

サンタの格好をしたプーさんとチョッパーが玄関にいるだけになりました

だって派手に飾ると、年末の忙しさに追われて、片付けるのが正月になるんですもん

しかも片付けも私??

なんか、もう少し余裕がほしい・・・師走なのに無理だろうけど ほしい

旬くんは少し余裕が出来たんでしょうか

そうそう昨日もよくしゃべってました。ご本人も「おれってしゃべってるよね?ね?」

そしてあの生電話の男の子がメールで告っても・・・といったときの

ダメ、ダメ、ダメ、ダメ!!!

力入ってましたよ

でも私もダメっていうな、きっと!!

男は正々堂々が一番さ  と思いますもん

息子が同じように言ってたら、はったおすかも知れない


来週は、とうとう、誕生日です、  城田優君の・・・

ジャなくて、小栗旬くんの!!   どんなANNになるんでしょうか、楽しみです
コメント
ANN情報ありがとうです。
ANN情報ありがとうです。聞けなかった私としては感謝!感謝です。旬くんてホント正直者。今は余裕の旬くんなのでしょうね。クリのばかやろう発言はめちゃめちゃ可愛いぃ~!来週の誕生日もANN(^^ゞ・・・ファンとしては嬉しい限りです。来週は必ず聞きます。





2007/12/21(金) 13:29 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
なんで城田優くんが出てきたの?(笑)

来週26日ですね!

生で聞きたいけど・・・起きていられるかな?


2007/12/21(金) 15:40 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>mogumoguさん
あんまり詳しくないレポなんで、参考になったかどうか・・・(;^_^A
来週はお誕生日だけど、なんかすごくはしゃいで予告言ってました
やっぱうれしいんだろうね
2007/12/23(日) 08:26 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
城田くんも26日なんですよ
ただ、これは旬くんのフリの請け合いなんですよね

一人でノリツッコミしてました。
頑張って聴こうね!
2007/12/23(日) 08:31 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

