仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



TVガイド 主役は違うぞ

とうとう、始まった。TVガイド系のチェック!!

お安いもんだから、つい買ってしまうと、巷で売られてる
TVガイドを全種類買ってしまった気がします

でも、全部に旬くんが特集で出ていて、
コメントは似てるような感じでも、フォトが違っていて、
立ち読みでは済ませなくなってしまうんです

あ~~  買わずに耐え忍ぶ、強靭な精神力

私には   ない

でも、ほんとに迷いますよ

私のイチオシは、「月刊ザ・テレビジョン」
コメントが長くて、いろいろ出てました
今回のドラマについてもそうだし、この前の事務所の後輩さんたちに
焼肉をご馳走した話とか・・・
あれは、毎年2回やってる「小栗旬ドラえもん祭り」というそうですよ
しかも19万円だしたそうで・・・
フォトも私好みの、さわやかキャラで、またいいもの見ました

あとは、TVぴあ 
香川照之さんに、「今回のドラマのことを話したら
「小栗、それは休みだと思って仕事にいきなよ。それがお前の3カ月の休みだ」
といわれたそうで、 こういう気持ちで入ります」と  旬くん弁

どれも、なんか違ってておもしろかったです

ほんとに、人気があるのもモチだけど、ドラマの主役って、扱いが違う

これからも、いっぱい取り上げられるんでしょうね



でも、月刊誌だけでも3冊あります

どう活用するんだろう???  買ってしまって、悩むよな~~


まあ、いろいろチェックしたいけど、ANNのための仮寝もあるし

仕事がとんでもないことになってしまったので、

年末、終わってしまうかも知れない・・・ 

それと、パッと見ですが、

年末に関西でも、りの君とごくせんの

再放送があるようです

ごくせんは、チョッと狙いますよん

また情報まとめてみます

コメント
おっとっと
やっぱり私はのんびりしているなぁ。新ドラチェックとは恐れ入ります。私はコナンドラマをリピして大満足してました。(;^_^A あと携帯サイトで新一旬くん画像getしてさらに大満足! テレビジョン関係早速チェックしなきゃですね。今日はANNをチェックできそうにありません。また情報発信よろしくお願いします。


2007/12/19(水) 21:54 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
やった~。
ごくせん久しぶりに見たかった~。
関東だけかなと思ってたんで
嬉しいな!
また情報くださいな~。(笑)
2007/12/20(木) 14:19 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>mogumoguさん
私もいまだ、新一旬くんに浸ってます。
今回は早めにDVDにバックアップして、万が一のハプニングにも対応!
携帯サイトの画像も取り入れて、待ち受け画面は新一旬くんです。

しかしドラマは進んでいるんで、カリギュラ同様、置いていかれないよう、チェックあるのみ!

ついていけるかいな?(笑)
2007/12/21(金) 19:15 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
ごくせん、うれしいよね。
もってるのは画像がいまいちなんで、撮り直しできますよ
そろそろ、HDD整理しないとあかんのですよ。
2007/12/22(土) 09:59 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

