仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



寄りによって、12.17

予定通り、ズームインにでてくれてました

眠そうだけど、いい顔してたな~~
そして、

やっぱ、新一旬くん エエワ~~

でも、ズームでは正味数分ですよね、あとは他の芸能ネタを見ている
旬くんが見れるだけ

エンディングには、恒例のお外で上着も着ずに、出てました  

寒かったろうに

その後のスッキリもしっかり確保!

椅子に座ってても、じっとしてない・・・

そして、いろんなクセを暴露されて、

お酒を能と人の肩を噛む???
子供のころ、眠たくなると、電気の紐を飲む?
(うちの子供から、電気の紐ってなに? と聞かれました
 そうだよね、壁のスイッチばっかりですからね)

久々に蒼輔くんが出てました   娘はルンルンしてましたが・・・

まだ、全部見ていないので、これからなんです


そして、あれこれとやってたら、九時を迎え、録画開始したんです

しかし裏でやってる、ガリレオの録画が上手くいきそうになく

結局、リアルタイムで見てしまいました・・・

これは毎週見てましたのでね、でも、なかなか、面白かった

そうすると、ガリレオが終わったからと言って、途中からコナンを見ることも出来ず・・・

なんせ、推理ものですからね~~ 考えながら見ないと

だから、今から夜更かししてでも、見ます

コメント
夜更かししました?

どんな感想になるか楽しみです。

待ってますよ!
2007/12/18(火) 12:37 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
昨日は、朝から生小栗を、たっぷりと堪能いたしました。\(^o^)/ 朝も早くから、なんとさわやかな笑顔・・・学生服だけど、「りの君」の、佐野泉の時より、少年っぽい感じがしました。
私も、リアルタイムで「ガリレオ」を見たので、コナンは、まだ見てません。誰も居ない時間に、ゆっくりと見ま~す。
2007/12/18(火) 16:19 | URL | ukeechin #-[ 編集]
>MiChiKaさん
ハイ、しっかり見ました
ひとりでじっくり見たので、そのあと興奮して
なかなか寝れませんでした
しばらく、新一病にかかります
2007/12/18(火) 20:12 | URL | misayann #-[ 編集]
>ukeechinさん
この少年ぽい旬くんに、私は弱いんです・・・
だから、もう昨日は天に昇る夢心地状態。
ガリレオもすごくおもしろくて、しかも福山君が
めちゃめちゃよかったんですが、
夜中にあっさり逆転しました
じっくり見てください、メロッときますよ
2007/12/18(火) 20:16 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

