仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



コナン前日SP

コナンの前日SPがありました。

前回よりさらにおもしろそう。

それに、メイキングがたくさん出ていて、メイキング好きの私には、おいしい番組でした。

ただ、情熱大陸で観られた旬くんの台詞との葛藤がたくさん出ていて、誰からも大変さがわかるほどだったんですね。

そういうのが、最近の私には、重い・・・

頑張ってるのねーと素直に言えない。

でも旬くんは、とにかくイイ結果を出そうと一生懸命だったし、
実際イイ結果を魅せてくれるので、
今回もその結果を楽しみにしていこうと思います。
コメント
こんばんは。
前にコメントした事があるひまわりです。知ってるかもしれませんが、明日 旬くんが ズームインSUPERに生出演するそうです(^-^)
「小栗旬生出演で告白」って気になる見出しだったのでお知らせしました。コナンの番宣だと思うのですが、意味深ですよね(>_<)
2007/12/16(日) 22:31 | URL | ひまわり #-[ 編集]
>ひまわりさん
こんにちは、
いよいよ新一旬くんです、
前回より盛り上がりがよくて、うれしい限りです
ズームのことは知ってたんですが、見出しはノーチェックでした
何事もないことを願いながら見ましたよ
2007/12/17(月) 23:38 | URL | misayann #-[ 編集]
コナンの番宣も見ることかなわず(地方は放送されないよう…)ズームインスーパーも時間的に
チェックできず…録画すれば良かったけど、時間がなくて泣く泣く…今日のスペシャルドラマがリアルタイムで視聴できたのが、救いかな…です。私は2時間の間中、旬くんの髪型が気になって気になって…っていうか不自然な感じではありませんでしたか?私だけかな。でも、久しぶりにたっぷり旬くんを味わうことができた満足感でいっぱいて゜す。やっぱりファンとしては見ていたいですねぇ。次の楽しみは…。
2007/12/17(月) 23:44 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
あ~~そうなんだ。全国ではなかったんですね
きっと、前回と同様でDVDの特典では出そうな位のメイキングでした
でも、やっぱ、ヨイですよいです 新一旬くんは!
髪の毛ね、気にしなかった・・・
もう、旬くんにうっとりしてしまって・・・
あとでリピして、気にしてみてみるね
このまま、年末突入できそうです
2007/12/18(火) 19:32 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

