仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



あれれ?? 一体?

ほんとは、違う記事を出そうと思っていたのですが、急遽変更

実は、関西テレビの夕方のニュース番組に、

旬くん のインタビューがありました。

いつもは見ない時間帯なんですが、今日は子供の懇談があり、
早めの帰宅  ヤッターと喜んでいたのですが

ちょうど、大阪でサーフズ・アップの舞台挨拶があった、6日の取材

あの、休養宣言っぽいコメントをした直後のインタビューでした

関西のインタビュアーさんが、

「休養宣言みたいな発言をしていましたが、本気ですか?」
と質問したところ、

旬くん  「本気です!」

ここまでは、他のワイドショーでも聞かれていたんですが

今回は

「今引き受けてるお仕事を全うしたら、

長い期間お休みをします

また帰ってきたくなったら、芝居してもいいかな」


マジモード に答えてました

少しお休みをするのかな?と考えていたんだけど、なんか、もっと
お仕事から離れる発言???

ブログの言葉がなんか引っかかっている私

最後まで突き通す自分の理屈って??

ずっとモンモンしてます
コメント
はじめまして。
私も旬くんファンです☆
ビックリしました~!!
この言い方は 数週間の休みって感じじゃないですよね(;_;) でも今年の異常な程のマスコミの報道とか、週刊誌にもプライベートをたくさん撮られたりして…精神的に疲れた部分もあるだろうし、旬くん自身も走りすぎてしまったような気がします。心と体の休養も大事じゃないかな~って思いますね。
私も旬くんのブログの内容は 気になってます。
モヤモヤしてます…。
2007/12/14(金) 01:10 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは。
やっと復活いたしました。

休業宣言すら聞いてないわたしなのでかなり驚きです。
先週お会いしたときにこんな話ししましたよね?
なんだかタイムリー過ぎてまた胃が痛くなりそう・・・

ブログではハッキリどうしたいのか書いてなかったし
ちょっとずつ小出しにされると余計な事ばかり考えてしまいますよね。

わたしも悶々とし始めました。
2007/12/14(金) 12:22 | URL | flowers #-[ 編集]
旬君の、休業宣言については、あちこちでいろいろ話題になってるようですねぇ・・・ 2時頃のワイドショーのレポーターは、「そんなことは、ありません。」って、言ってたけど・・・
「情熱大陸」見て思うに、やはり、休養は必要ですよね!! じゃないと、人間壊れちゃいますよ。残念ながら、ブログの内容は解らないけれど、旬君は、役者辞めたりしないはず!!
2007/12/14(金) 21:44 | URL | ukeechin #-[ 編集]
今、引き受けている仕事って、いつまでなんでしょうか…。前回の休業宣言では短い単位で考えていただけに、長い休養にはやっぱり動揺しますよね。確かに、不器用すぎるほど真っ直ぐな男…小栗旬は、あまりにもエネルギーを放出しずぎて、相当疲れきっているのではないか…カリギュラで燃え尽きちっゃたんじゃないかとも思ったりします。
ブログの内容…最後まで貫き通す自分の理屈っていうのが私もひっかかりました。あとプライベートでは永遠の孤独を完成させたという言葉も。

しばし、心身ともに休養をして、また一回り大きくなって帰ってきてくれたら、という気持ちと日々旬君チェックに余念がない今の自分をみると、大丈夫か~と不安になっている気持ちが…。
複雑です。ますます旬くんの言葉に敏感になりそう…。
2007/12/14(金) 22:22 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>ひまわりさん
どうも、はじめまして。コメありがとうございます
ほんとに驚きますよね、
休みはとっても必要なんですが、なんとも言いがたい・・・
いま、世間的に注目されているから、こんなインタビューも
取り上げられてしまう  というのが現実なんでしょうか
気持ちよく休ませてあげたいんですが・・・
2007/12/14(金) 23:23 | URL | misayann #-[ 編集]
>flowersさん
そうそう、言ってましたね
情熱大陸のあとの舞台だったから、余計にネ
しばらく様子見ないとわからないでしょうね
なんか、いろいろ危惧してしまう自分が嫌になりそう
flowersさんも身体気をつけてくださいネ
2007/12/14(金) 23:26 | URL | misayann #-[ 編集]
>ukeechinさん
コメントの「旬くんは役者を辞めたりしないはず」というお言葉に私救われてます
ありがとうございます
無理なく、マイペースでやってくれたらいいのにと、つい思ってしまいます
自分がマイペース過ぎるから・・・
2007/12/14(金) 23:29 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
そうですよね
旬くんを休ませたいという気持ちの裏に
自分自身のことを考えてしまうのも、正直
大半あります・・・
いろんな意味で、この役者さんには考えさせられます
この悩み、取り越し苦労であってくれたら と
逃げたい・・・みんなではげましあいましょう!
2007/12/14(金) 23:33 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

