仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



想定外のおもろさ

20071212185403
またまた、「ザ・テレビジョン」です

これから、3ヶ月近く、TVガイド系を買う日々が続くわけですが、

のっけから、こんなにたくさん特集してもらっていいのでしょうか

でも、やっぱ、うれしいもんです

本日も、朝一ゲットで頑張りました!
しかし、新一旬くん、すきやわー(≧▼≦)

どんなポーズも、いいもん。

最近、この新一旬くんにやられてます、

さらに、ボンビーメンのフォトも・・

これ、反則でしょう!

初めてこういう顔みたわ

食べてるのが、しゃもじかい!

昨日の予告で、私がルンルンしながらみていたら、娘が

「歯みがき粉、落ちた! 旬くんの顔、おもろ!」

え、? そうだった?  とおもい、即リピ

ほんとでした、手をふるから歯みがき粉が落ちて、気づいた旬くんが唖然の顔。

見る目が違うのね、

マンガ的なおもろさが期待できます。
コメント
「ボンビーメン」の、予告見ました~!!
「有閑倶楽部、あと1話で終わるのかぁ」などと、のほほんとしてたら、いきなり旬君が・・・もう、あ然としてしまいました。でも、あの雰囲気とてもよく似合ってて、笑えました。「ザ・テレビジョン」の、写真の笑顔もすっごくよいです。あの、ぼさぼさ頭とかは、ANNのHPの写真見てるので、あまりびっくりしなかったですけどね。
2007/12/12(水) 21:49 | URL | ukeechin #-[ 編集]
こんにちわ。
そうだぁ・・・(>_<) すっかりテレビジョン、忘れてました。。。
12月は忙しくてタマリマセン・・・ (-_-;)
明日は忘年会だし、今日、忘れずにゲットして帰らなければっ=3

あっ!あと、やっぱり コナン(2006年)の再放送は関東ではないみたいです・・・。(T_T)
なんでなんでしょう・・・(T_T)
2007/12/13(木) 11:51 | URL | りゅうワン #T06zPtbo[ 編集]
さっそく買いに行かないと・・・

出遅れてる気が・・・

ん・・・。いつもだ・・・(笑)
2007/12/13(木) 12:49 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
いえいえ、忙しいんだから。
ただ売り切れるのが早いようなんで、お早めにー(笑)
多分、ビックリするとおもうで
2007/12/14(金) 11:20 | URL | misayann #-[ 編集]
>りゅうワンさん
関東ではないんですか・・・アララ、残念
でも任せてください。ちゃんと用意しますから!

ほんとに12月忙しいです
まだ、何にも終わりません・・・
旬くんへの年賀状も悩んでます どうしますか?
2007/12/14(金) 23:39 | URL | misayann #-[ 編集]
>ukeechinさん
ぼさぼさ頭は見慣れていた私も、この笑顔は、
先週カリギュラを観たあとの、ギャップが・・・
花沢類を見たらもっと思い出し笑いしました

TV ガイドでは、ご飯をほうばってる旬くんが出てました。これも笑います
とことん、壊れるんでしょうね
2007/12/14(金) 23:45 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

