仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


別れ、そして・・・

とうとう、この日が、 皇帝カリギュラが永遠に絶える日

思えば、長い長い道のりでした

旬くんは、昨年の夏、コナンを撮ったころに話を受けたようですが

私たちが知ったのは、お気に~のチケットが取れたころ

そして、チケット合戦、

情報もかなり集め、そして観劇、そして 感激!!

その幕も本日下りました。

私の仲いい旬友さんは、本日の大楽に行ってます

とっても、とってもうらやましい~~

私たちの分まで、しっかりと焼き付けてきてほしいです

またWOWOWで会えるのを期待しながら、年を越しましょう


話変わって、「貧乏男子」の予告を、You Tubeで見ました

すっかり、コウくんの大人版
こんな旬くんもひっさびさです!

旬くんって、シリアスなときも、力入ると、鼻翼が開いて、鼻の穴が大きく
なるでしょう
あれが、いつも子供に大うけなんで、我が家では、過去ものを観ようとすると

Stand Up! か、ごくせん か、ウォーターズ になります

どうも、明るい旬くんが人気みたいです

ただ、今回の予告の話で、
我が家に、同じような、もう少しでなくなる歯磨き粉があったので
娘に「この歯磨き粉から中身が出て、旬くんが  『ヴィクトリー』って叫ぶよ」
と教えたら、娘が

「なんで『ヴィクトリー』なん?」

『ヴィクトリー』の意味は知っているんですが、歯磨き粉の中身が出て
そう叫ぶことが解らなかったみたい

最後のひと絞り って、あんまし考えないんかな~~?

不自由なく育てたつもりなんだけど、かえってあだになっているのかも?  と
考えちゃいました
このドラマで、もう少し考えてもらおうかな

本日「有閑倶楽部」のときに、予告が流れることを期待しましょう

コメント
流れましたね。予告編。v-218
とにかく、想像以上の…旬くんでした。
あのハイテンションは、こうくん以上です。
ここまでやるかって感じがいいですね。

カリギュラがとうとう終わってしまうんだ…という何ともいえない寂しい気持ちとまた新たな旬くんに出会える期待とで複雑です。カリギュラを観た人たちはもっとかもしれないと思ってしまいます。misayannさんはカリギュラの後遺症は大丈夫ですか?
そして、来週のコナンですね。
さらに新春のWOWOWカリギュラ、そしてドラマ。目が離せません!


2007/12/11(火) 23:09 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
こんにちは~
昨日、千秋楽、行って参りました!
とてもいい舞台でしたよ。旬くんはじめ役者の方たちは勿論のこと、あの鏡の舞台に感動しました、さすが世界の蜷川だと・・・すべてが左右対称、カリギュラの正常な感情と異常な感情を表現しているみたいで、結果、いろんな感情が交差して鏡に映し出されて・・観ていて圧巻でした。カーテンコールで勝地くんが泣いてしまって旬くんが頭をポンポンとなでるという場面があって、ほのぼのしてました。蜷川さんも客席の後ろで観劇されていたようです。旬くんが、また大きくなったような大人になったような、そんな気がしました。
2007/12/12(水) 11:59 | URL | えま #0fUaftlQ[ 編集]
とてもよかったです。
昨日が一番声も出てたように感じました。
最後に「ありがとうございました。」と言って
帰った時は心の中でこちらこそ~と一人つぶやいて
いました。
あっ予告忘れてた!
出てましたか?
2007/12/12(水) 13:00 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>mogumoguさん
なんか、また別世界の旬くんになってましたね。
ある意味、チャレンジになる?(笑)
また、頻繁にみる機会が増えるのは、やっぱうれしいもんです。
カリギュラの後遺症ですね、意外にないんです。
ちょっと検証してみたので、明日あたり記事にしますね。
2007/12/12(水) 15:41 | URL | misayann #-[ 編集]
>えまさん
頑張って千秋楽行けて、よかったですねー
特に感激倍増ですよ。
勝司くん、泣いてたんですか
こっちまで泣きそう(Тωヽ)
今回、旬くんがカテコの際に周りを気にして挨拶する姿が印象的で、
しっかり座長してるなあと思いましたね

主役を張れる役者って、座長になれる人のことなんでしょうか

えまさんの、舞台についての解釈、なるほどなと、感服しました。
ありがとうございます
2007/12/13(木) 08:03 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
念願の大楽、おめでとう!
やっぱり、ひと味違うんだねー

次回は行けるように、頑張るワ

予告、笑います。
皇帝とは違いすぎて・・・
2007/12/13(木) 12:21 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

