仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


大きくなったね~~

週末、カイユスに出会い、舞台の雰囲気に酔い、

そして、役者 小栗旬 に出会い

仲良くしている地元の旬友さんたちに会い、

とても、夢心地のいい気分だったんですが、

週が変わって、仕事モード・・・思いっきり現実に引き戻された(´△`)
ま、こんなもんです  と思い帰宅していたら、

遅ればせながら 「日本映画magagine」 がきていました
実は、観劇モードでばたばたしていたので、本屋に寄れず
買い損ねていたんです。
8日に行ったら、売り切れ・・・3軒はしごしましたが、全く無く

久々に悲しい状況に陥りまして、頼みのAmazonにお願いしたら、きたんですよ

頼りになるな~~Amazonさん
写真は皆さんがほめるように、ほんとに、イイ

どうして、こんなに、

凛々しく、色気をだしてたたずむことが出来るのか?

最近の24歳ってこんな感じなんでしょうか?

相変わらず、インタビューもしっかりしてるし、読んでてうなずく自分がいる・・・

その中でも、カリギュラをやってて、人間終わっちゃうと思う なんていってた旬くんが

実はすごく穏やかな状態になっているという・・・Why?

いくら暴君をやって、凄みをだしていても、最後に殺されるから

自分の中で、リセットして、また次の暴君に挑める  とのこと


なるほどね、私はやっぱり引きずっているのではないかと

思っていたから、驚きました 大きくなったね~~  

毎日毎日大変だけど、すべてが自分の仕事の、

人生の糧になっているようで  うらやましいです


そういう時期、私もあったかな~~~?

今が一番キャピキャピしているかも知れない(笑)

それと、このインタビューで一番面白かったのが

来年の花男は「クローズZERO」の小栗旬と「ワルボロ」の松田翔太で
かなり骨太のF4になりますね?  という質問

すご~~~い F4だわ

道明寺、勝てないね

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

