仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



ちょっと思うこと

少し前にでた「日経エンターテイメント」

今年のヒット番付なるものがありました。
旬くんは 第4位!

1位 木村拓哉
2位 WiI
3位 新垣結衣  です。
他にも、今年を象徴する人や事柄が出てましたね

経済的効果が出ているかで取り上げられてますが、旬くんは、映画の興業収入や舞台の人気がすごかったらしい。

あんだけ活躍して、名前も広く知られ、大きな仕事もできて、
頑張った年でした。

ただ、最近、「今年ブレイクした小栗旬くん」と
言われるのが、私はちょっとねー と思うわけです。
ブレイクなんかなぁ????

大きく飛躍したとはおもうけど、
あくまでも通過点であり、ステップアップする、進化する踏み台であるだけで、
到達点ではないよね。

ブレイク・・・なんか引っ掛かる?

旬くんもすごくわかっているので、私も信じて見守りたいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

