仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



とうとう、カリギュラ

さあ、さあ  とうとうやってきました

私のカリギュラ観劇日
午前中、仕事をし、午後から帰って支度して、今から梅田でflowersさんと待ち合わせです

私はBRAVAはお初なんで、さらにドキドキです

どんな、旬くんが見れるのか、かなり遠~~~い席なんで、すべて双眼鏡越しですが

やっぱ、違うよね、舞台の旬くんって。

あの夏の興奮が再びってとこです、いやそれ以上?

昨日は、やっぱ、ANN明けですから、しっかり寝ました

しっかり、観て来て、感想出します!
コメント
今ドキドキ状態のことでしょう。(笑)

若き暴君をしっかり見て来て下さい。

2007/12/07(金) 17:10 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
初めまして┌○ペコッ
カリギュラいかがでしたか?
私は今日です。
癒されてきますね♡
2007/12/08(土) 00:07 | URL | ペガサス #-[ 編集]
>MiChiKaさん
はい、超ドキドキものでした。
また、いろいろ思うことが出て、頭いっぱいです
2007/12/08(土) 00:32 | URL | misayann #-[ 編集]
>ペガサスさん
どーも、はじめまして!
今日のマチネなんですか?
楽しみですね
実は、私は今日のマチネ後に会場の近くに行く予定なんですよ。
あっという間の3時間半でした。
いまは、頭いっぱいです。
2007/12/08(土) 00:40 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

