仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


12・7のANN

本日もANN明け・・・眠いです

昨日は思いっきり カリギュラモード でした

予想はしてたけど、主要3人がゲストに来てくれて、
しかも、3時まで、しっかりトーク、(今日のマチネは、大丈夫なんでしょうか)

おかげで私もしっかり起きてしまいました

なんたって、SかMかで、あんだけもり上がってますからね

しかもカリギュラネタバレのオンパレードでしょう

これからカリギュラ見に行く人は、ネタバレになるので・・・って

旬くんは言ってましたが、 

耳ふさげるわけないのでしょうが!!(笑)

まあ、戯曲はしっかり読んでますし、映像も記事も、出来る限り見ているので

私にネタバレを避ける理由はありません

むしろ、いろんな情報で膨らんだ私のアタマを
思いっきり、裏切ってほしいですね

置いていかれなんてしませんから!!   という意気込みなんですよ

「ドエスな、私。時々エム」 ってとこですか~!

でも、どういったって、圧倒されるんだろうな~~~

話は戻って、この4名様、ほんとに面白いですね
似たもの同士って感じなんだけど、旬くんにいじられる3人
なんせ、年上の横田さんに「ヨコチン」だからな・・・
いいのかな と思いつつ、つい笑っておりました

ってか、旬くんの仲間話ってホントにいつも面白い。F4も、鈴蘭も、キサラギも、お気にも。

こんなに仲良くもり上がれるのは、やっぱ、旬くんの魅力なんでしょうか

他の俳優さんの情報をあまり知らないので、旬くんがどんだけなのか
解らないけど、少なくとも、この人がいい仕事を続けている結果の裏には
職場のこういう雰囲気作りをやっていて、その結果周囲からリスペクトされているから
であることは、確信します

私は、旬くんより、仕事経験が長いのに、つい見習わされてしまいます


そして、昨日は、ザ・テレビジョンの、あのお写真にやられ、
あの瞳のせつなさぶりに、私もちょっとせつないモード入りかけましたが、、
昨日のANNで、あっさり払拭!  明るすぎる!
そして、そのノリで明るく裏話ですもんね  たまりません


でも、こんな裏話聞いて、観劇に行くのも、またオツなんでしょう
そう考えると、待った甲斐あり?

情報です

12月15日(土)、そう、ドラマコナンの2日前に

前回のドラマコナン「工藤新一への挑戦状」

がありますよ!


12/15 11:55~ です
ちょっとプログラムが未定だったんで、狙ってたら、しっかりBINGO

全国なのか、関西だけなのかわかりませんが、
しっかりチェックしてください
なお、今回のドラマのストーリーをより理解するためには、
同じ17日の19時からのアニメコナンを見ると、体が復活する薬のことなど
解ると思います   

コメント
こんばんわ。いよいよ明日ですね!カリギュラ。
色々と考えさせられる舞台だと思いますが、それがこの芝居の醍醐味だと思います。
なんとも言えない心の重さと、役者 小栗旬をじっくり堪能してきてくださいね!

って、応援コメしにきたのに、やっぱり”コナン”やるんですねっ=3=3
りの君もゴクセンも再放送があって、なんで今回コナンスペシャル第二段があるのに、前回のコナンやらないのよぉ~(>_<)って思ってたんです!
TV番組本チェックしても全然書いてないし、諦めてたんですけど。万歳~!嬉しいです!
これでmisayannさんへのお願い分も少なくなって、ご迷惑おかけする分が減ります。(ほっ)
って、関東でもやるか確認してみますが・・。(汗)

明日、しっかり&バッチリ、観劇してきてくださいね♪
レポ楽しみにしています。
2007/12/06(木) 23:15 | URL | りゅうワン #V5TnqLKM[ 編集]
ザ・テレビジョンgetしましたぁ。朝いちでコンビニへ走りましたv-29目を閉じたショット最高。色気があるなぁと。本日発売の日本映画magazineの表紙のショットも、ありえないほどステキでした。これもよだれもの。今日も旬くん情報誌を抱えて眠りにつきます。(同じく寝不足なのでもぉ絶えられません…ZZZ…)
2007/12/06(木) 23:16 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 23:28 | | #[ 編集]
>りゅうワンさん
どうでしょう、関東でもありそうですか?
もしなくっても遠慮しないでくださいね。


レスが遅くなって観劇後になりましたが、じっくり役者 小栗旬、堪能できました。
かっこいいではなく、上手い役者さんとして好きになれてることは、うれしいことですね!
2007/12/09(日) 09:13 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
ゲット、大変でしたね。昨日はもうなくなってましたよ。次号も発売朝イチにゲットしないとあきまへん。(笑)
私は日本映画マガジンが全然ゲットできず、Amazonに依頼しました。
ひさびさに他力本願です
はやく、拝みたい!
2007/12/09(日) 09:18 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

