仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



ザテレビジョン、ありがと~~~

皆さま、先週お伝えした、「ザ・テレビジョン」は、GETしましたか?

私は、朝一で職場の売店でGETしました

そして、昼休みにルンルンで見たところ。。。。

な、な、なんと  旬くんのドドアップが!!

写真集にもないくらいの、

A4版で顔が切れてるくらいのドドアップ!!


しかも、そんな写真が、2Pも

もう、クラックラになりそうな、状態です、

いえ、なってます
しかし、テレビガイド系でこんな取り上げ方、よいのかしらと思えるすごさ

これは、ほんとに旬ファンのための、完全保存版ですよ

一応記事も読んで、来年も精力的にがんばるということが解り、
うれしい限りなんですが、読んでる最中も、横のお顔に、瞳にヤラレテマス

そして、これだけではなく、表紙もいい顔だし

間に入っている、「イケメン検定」もしっかり1P独占
小栗旬クイズは全問正解~~~

このときの、「みんなわかるかな~」の顔が、また、おぼこくて、イイゾ

そして、サプライズ的なページが・・・

裏表紙の内側に、  ドガーーーーン  旬くん

これは、やられた~  です

12月15日発売の

「ザテレビジョンHOMME」の紹介ページ


表紙は、旬くん

しかも10Pの大特集・・・・

一応、綺麗に扱って読んでたつもりですが、もう一冊保存用に入りそうでしょうか?
(250円ですからね~~)

購入の際は、取り扱いに十分注意して買ってください <(__)>

またまた来週もですぜィ

ザテレビジョンさん、破格の取り上げ、ありがとうございます  

(あまりの興奮度のため、大文字、色キチになってしまいました
見苦しかったら、スミマセン)  
コメント
こんばんは~
大文字、色キチになって当然です!!
いい出来ですよねぇ「ザ・テレビジョン」。。(いい仕事してますよね~~~)
まつ毛、なが~~ほんま・・・クラックラですね。
カリギュラ、楽日に観に行きます。
チケットが偽物じゃないだろうか~とか、いろいろ心配して・・・ちょっと普通じゃないです、ここ最近・・・
2007/12/05(水) 22:24 | URL | えま #0fUaftlQ[ 編集]
今日は、仕事がめちゃ忙しく、コンビニに寄ったのも遅かったため、売り切れ!?どうしよっ。そんなよだれものがGETできなかったら・・・。
明日、あちこち寄って是が非でも手に入れます。がんばります~。misayannさんの興奮が伝わってきて見てもないのにドキドキしている私です。
2007/12/05(水) 23:02 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
こんにちわ
私も、「ザ・テレビジョン」見ました。あの写真をしばらく、ほぅ~と見つめてしまいました。
いよいよ、大阪公演スタートですね。今年の夏、こっちでは「お気に召すまま」の公演があったけど、行けなくて・・・でも、同じ街に、旬君がいるんだって思っただけで、ドキドキしてました。

2007/12/06(木) 09:55 | URL | ukeechin #-[ 編集]
>えまさん
楽日ですか!すごいですねー  一度は行ってみたいんですけど。
テレビジョンにうっとりしてしまったら、他の1Pものの雑誌が買えなくて・・・
来週も楽しみです
2007/12/08(土) 07:26 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
そうですか、伝わりました 大文字いっぱい使った甲斐ありました(笑)
でも、やっぱ売り切れるかなと思っていたんで、私も焦ったんです。
買えてよかったっす
2007/12/08(土) 07:34 | URL | misayann #-[ 編集]
>misayann
もう、見つめてしまうでしょ、穴があくくらいに!

そうなんです、いま私もテンション高めです。
半径10kmの同じ空気を吸っているかと思うと!
さらに、近づいてきます
2007/12/08(土) 07:46 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

