仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


まだまだ、新一旬くん

とうとう、明日から大阪公演
今頃、大阪入りでしょうか、旬くんは。。。

やっと、やっと、カイユスに会えます
私は7日のソワレに行きます

しかし、私の元に舞い込んでくる旬情報は、新一くん と コディ 関連

本日買った「GYAO magagine」も新一旬くんでした

アレレ? 完全にカリギュラweeeek(NEWS風)なのに

東京公演が終わったから、時代はもう新一くんなのかしら。。。?

でも、私は、新一旬くん 大好きなんで

 しっかり出しますよん~~~


いろいろ新一くんについて、旬くんのインタビュー出てました

私が一番気にいったのは、旬くんの新一のための役作り

もちろん茶髪にして、今回髪の分け目を反対にして、佐野泉クンとは違った
高校生になっているけど、ちょっと若返った感じ
しかも、新一は立ち姿がカッコよくないといけないから、制服を詰めて
体のラインが出るようにしてもらっった とのこと

また、歩き方も
花沢類は、弾んで歩く
佐野泉は、ガサツに歩く
工藤新一は、まっすぐスーッと歩く
    という違いを出して
取り組んだそうです

あんな忙しい中で、カリギュラの台詞覚えるのに大変だった中で
しっかりと、取り組んでいた新一役

この人の才能って、とことん努力する なんだと思った

ホントに貪欲で、頑張り屋で、しっかり結果を作り上げる人

そして、また来年への豊富を揚げてくれてます  日々戦うそうです

すっごいよな、うん、凄いわ

そして、とても気になったのがこの写真
コナンから戻って、蘭ちゃんに出会って、エレベーターの中で話すとこ

この、せつない顔の新一くん、、、たまりません!!

そして、この続きのようなシーンが、HPの動画で  名探偵コナンドラマの動画

お==っと、オイオイ、ちょっと、ちょっとぉ~~

そのおでこがあたり、目線の高さが同じになったら~~~ (><)

新一ファンも、旬くんファンも、見たいようで見たくねーーーつづき

カイユスの夢は、15日ぐらいで冷める勢いかも・・・
コメント
GyaoMagazine買いました。仕事帰りに本屋に直行。やっぱりこういう日はウキウキしてしまいます。私はコナン役小栗旬に対する熱度は高くなかったんですが、今回ホームページでチェックしたり、misayannさんのコメントを読むうち、温度が上がってまいりました。(ホムペの写真とかよだれものですね。)私はどちらかというとするどい目つきの旬くん(タイタスやカリギュラ役は最高~!)が好きだったんです。
がちょっと最近、優しいまなざしや好青年の旬くんもいいかなと思い始めました。
また新しい小栗旬の魅力発見ができるかと思うと今から楽しみです。
いよいよ大阪公演の始まりですね。おなかの具合は大丈夫ですか?コンディションを整えて眼に心に焼き付けてきてください。そして、その感動を余すところなく私たちに伝えてください。
2007/12/04(火) 23:12 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
こんにちは。
動画みてきました。
もうメロメロです・・・
智花ちゃんになりたい・・・
2007/12/05(水) 11:07 | URL | flowers #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05(水) 16:11 | | #[ 編集]
>mogumoguさん
旬くんはバリエーションが多いから、好きなタイプがいろいろあって、
おもしろいですね

花沢類はどこへいったんでしょう??

カリギュラもしっかりみて、鋭い旬くん確認してきます。
お腹はその日だけで治まりました。ありがとうございます
2007/12/07(金) 14:51 | URL | misayann #-[ 編集]
>flowersさん
すごいでしょう
でも智花ちゃんになりたいなんて、ねー
私も同感!
2007/12/07(金) 14:55 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

