仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



このCM、見逃すな


昨日はやたらと忙しく、しかも夜中に腹痛で起きてトイレに駆け込んだりで
眠かったのか、先ほどまで爆睡していた私

でも寝る前に、コナンを見てましてん
先週、ドラマコナンの予告を見損なったんで・・・
やっぱ、黒の組織が絡んでいるせいか、暗めかな?
今回の佐々木蔵之助さんのインパクトがなかなか強い!
ただ、ストーリーは推測しにくい予告なんで、直前SPは必要かも知れませんね

そんな中、サーフズ・アップの予告も!
マクドのCMかと思いきや、映画のCM!!  そして・・・

アニメ画面で「サーフズ・アップ」と出た後、

旬くんが出てきて

「このバトル、見逃すな!」

ズームインに近いポーズで決めてくれました!

思わず、ギャアア~~~~~  でした

思いがけない登場に、つい興奮してしまったんですが
よかったですよ
しかも、コナンの間のCMだったんで、

しっかり確保!!

娘から、「録画してておめでとう!」

うれしいやら、情けないやらなんですが、・・・
今度はいつお目にかかれるんでしょう、しっかり見ときましょうね

サーフズ・アップがらみで、
先日買った「Fine」では映画について、旬くんが語ってくれてました
この雑誌、ただのファッション誌ではなくて、ボード系ファッションなんですよね
だから、この映画は、ドンピシャのようです

その中でも、うつむいて話す姿の旬くんの写真がよかったです
やさしさがスーッと出てきてる印象をうけました
上を見て頑張ってる反面で、下を見てやさしく包んでいるような感じ
やっぱ、最近の中でこの人の器が大きくなったんだなと思いましたね

面白いのも、かっこいいのも好きなんですが、
一番やさしい顔が落ち着いて見れるいい顔なんだと
改めて、思った次第です

コメント
私は何故か変顔してる小栗さんも好きですよ!

いいな~。私全然見れてない・・・

その時フレンドパークを見てました。(笑)
2007/12/04(火) 17:04 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
あれ?コナンじゃなく、東フレ?
来週はぜひ、見れるといいねー
きっと、ボンビーメンで変顔続出でしょうね、楽しみ楽しみ(^O^)
2007/12/06(木) 21:58 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

