仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



oricon style

ほんとに、休日になると時間はあるものの、
旦那にPCを占領され、全然向かえない・・・
ブログをやってるのも、オープンではないし、いろいろ言われたくなくて
つい、そのままになりますね、さすがに私も。
いまはTVを見ているので、出来てますが・・・

ってなこともフッとばし、 雑誌シリーズです

11/30発売の「oricon style」
しっかり、旬くんが出てますよん!
そう、大好きな、新一旬くんです

私のイチオシは、写真の、

コナンメガネの旬くん!!
かける場面があるのかな?

そういえば、アニメでは、新一に戻っても、メガネはかけないんですよね

先日、plusmixのメガネ姿で、大人っぽさにうっとりしたけど、

この黒縁のメガネは、まだまだ高校生って感じでよいではないですか

ほんとに、イケメンだね  何でも似合って!

物語も、ちょっとハラハラさせられるようです。

事件を解く姿が、黒の組織にバレるらしい???

いつものコナン以上にハラハラさせられるかも知れませんよ

ちなみに、来週のoricon styleも、旬くんでますよ、コナンの記事で!

それと、また某週刊誌に旬くんの写真が出てましたね、表紙にも。
コンビニで見ては来たんですが、買いませんでした
まあ、かっこいいんだけど、旬くんが認めた写真ではないだろうと思って。
記事はそうでもなかったんですが。
そして、Fineを買ってきました。
また明日、アップしますね

それと、明後日のGYAOマガに期待します!  おたのしみに~~


でも、この写真、やっぱいいです(≧▽≦)
コメント
うんうん。
写真の口に手をあててるのいいですね!
やっぱ新一いいな~!!!
私が黒縁メガネかけたら似合わないけど、
やはり小栗さんはいいですね!
2007/12/03(月) 13:05 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは~お久しぶりです。
風邪をこじらせて臥せってましたが、やっと復活しました。カリギュラ大阪公演まで引きづったら、どうしようと思ってましたが、なんとか咳はしなくなって、やれやれです。
メガネの旬くん、いいですよね~~

コナンの前にカリギュラですよね。
ヤフオクでチケットをすっごい値段で落札したんですが、何事もなく無事に観に行けるか心配ばかりしてます。
2007/12/03(月) 20:37 | URL | えま #0fUaftlQ[ 編集]
>MiChiKaさん
そうでしょ、そうでしょ(o^∀^o)
いつもいっしょだよね。
昨日も予告見たけど、早く見たい。
17日は19時から、アニメコナン、21時からドラマコナンで、コナンづくし。
子供とも争わなくてすみそうです
よかったねー
2007/12/04(火) 11:19 | URL | misayann #-[ 編集]
>えまさん
おひさですぅ~~
大丈夫でしたか?昨日からまたまた冷えてますから気をつけてくださいよ
んで、やっちゃったんですね、チケット
えまさんの愛の深さ、しみじみ感じました
いつ行くんですか?
ホント楽しみですね
2007/12/05(水) 20:04 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

