仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



観劇前の感動

本日、東京千秋楽ですね、 おめでとうございます
やっと、ひとつ山を越えたってとこなんでしょうか

本当は、チケット入手困難な中、東京遠征もしてみたいと考えていた私
しかし、やはり無理だな と思い、大阪一本に
結局、一回いけるだけになってしまったんですが、それで幸せなことなんですよね
その幸せをかみ締めつつ、来週を迎えます
そんな中、いつもの演劇雑誌が、やはり取り上げてくれました

「Top Stage」と「LOOK at Star」です

ページではルクスタが3pで1p多いんですが
かいてある文章は、甲乙つけ難し!!
よく、こんな綺麗な表現できるな~~と感心します

言葉は違うんだけど、どちらも演じているしっかりと、正確に、
そして私たちに大きな期待や魅力を感じさせてくれる
素晴らしい文章でした。




ブログでも参考にさせてもらえればと思い、
また、カリギュラの記事も多く手元にないので、どちらもGETしました

立ち読みスルーでも、この文章は見てください
暴君カリギュラが、芸術作品に見え、
この舞台の本質が伝わってきますよ

下の写真は、私が好きなものですが、

やっぱ、かっくいい~~~
ほんとに、来週楽しみです・・・


コクーンのHPで、カリギュラのパンフの通販が始まったようです
コクーン通り
コメント
東京遠征も考えていたんですね~!
私は全く遠征は無理なので、行かれる方がうらやましい・・・
舞台だけではなく、撮影された色々な場所に
行けるから東京はいいですよね!
でもやっと来週大阪公演ですね。
大阪に来てくれるだけで嬉しいです。(笑)
2007/12/01(土) 10:53 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
misayannさん。いよいよ大阪公演が近づいてきましたね。ワクワクドキドキですね。うらやましい限り。これだけ予習完璧なら、旬くんに釘付けになれますね。報告が今から楽しみです。
私は、雑誌や皆さんのコメントで想像します。
2007/12/01(土) 13:13 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
ホントに今回の舞台をめぐっては、考えさせられることが多い気がします。
私も一回限りなんで、いろいろ欲張って吸収してきます。
2007/12/04(火) 11:10 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
まさにカリギュラウィークです!MiChiKaさんは特に?(笑)
ぜひとも、コメに感想入れてください。長文待ってます\(^O^)/
2007/12/04(火) 11:13 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

