仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



テレパルfと月刊テレビジョン

毎日、雑誌を買っておりますが。。
本日は2冊のTVガイド。しかもどちらも月刊誌
同じ月のを2冊かってどうすんの~? ですよね、一般論では。
そう、もう私は一般から逸脱しております。
でもテレパルfは、もう定期購読ですから 論外
なんて、言い訳しながら手に取ると
お~~~っと、
旬くんが表紙だよ~~ん

しかもまたまたいいお顔
この間のMAQUIAから、この手のショットに弱いんよ

しかし、ここで私も大人に戻ろう
よく読むと、旬くんのコメントが、いつもと違う
最近の生活が変わった?と聞かれると、「変わらないですよ、
忙しくなったぐらいで。」「自分が表紙の雑誌を見ると、
不思議な感覚になります。表紙に載る人になったんだなって」
ん? 余裕出てきたの? と思いきや「最近忙しすぎて・・」

そして 旬感フォトグラフ
これは全文読み応えありですね 
さすが、得意科目 国語 ってことはある言葉の使い方。
どこかの小説のあとがきのような、ラジオを聴いているような感じ
あ~後者のほうが適してるかな
ANNが身についてるんでしょうかね
ただ、言いたいことはよくわかるんだけど
その文章も、身の丈でない気がするな
もっと目線下で周りをRESPECTしつつ、その意気込みを
伝えてくれるほうが、いいな
自分を厳しく評価してるぶん、周りへの配慮が薄い
そんな印象を受けてしまいました。(やっぱ辛口でしょうか)

「能ある鷹は爪隠す」で、自分自身で悩んで、
超えようとすることはかげの努力なんだよね
そしてその先に必ず結果を出す
その努力家である 小栗 旬 をこれまで見てきて素晴らしいと思う
ので、(現にネガティブ発言の裏で、旬くんは頑張ってるんですが)
これからは、いい意味での自己評価を期待したいです 

 という感想を持たせてくれる、味のある文章でした
 



コメント
初めてコメントさせていただきます。
satomeenaと申します(笑)。

私も「テレパルf」今日買ったよi-204i-179
うんうん、同感i-178
めっちゃいい表情の旬君やったので、いっちばんキレイなヤツ選んできた(笑)。

いつも思うのは旬君て、遊んでる風で「全然勉強してへんわ~」って言いながらめっちゃいい点取るタイプよね(笑)。
めっちゃ努力してるのにそれをあんまり見せない。
だから周りも「お~、あいつやるやんi-189」みたいな感じじゃない?
そういう人ってまさに陰の努力してると思うし、絶対クラスの人気者i-184
だから旬君すごく人気者なんかな?(笑)

それでは・・・後でじっくり読みたいと思いますっi-179
2007/07/24(火) 21:39 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
satomeenaさんへ
はじめましてー どーも
同感していただいて、とてもうれしいですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ インタビューのひとつひとつに過剰反応してもいけないのですが
旬くんの前で少女のつもりでいても(笑)大人モードでは 辛口意見もチラーとでてしまいますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
旬くんに学ぶこともいっぱいあるんやけど…旬くんにはステキな大人になってほしいなと願っております。
こんなブログですが、これからもヨロシク☆ヽ(▽⌒*)お願いします(笑)
2007/07/24(火) 22:19 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

