仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



ついてない?ORついてる?

昨夜就寝前に、つけていたメガネを外したら、
いきなり、ビスが外れて、なくなってしまい、メガネがかけられない状態になってしまいました

ホントに、あり得な~~~い

でも、どうしようもないのて、前回のメガネをかけ、
仕事へいき、度のあわない状態に頭痛を起こしながら苦しんでいました(´ω`)
そしていつものメガネ屋さんへ・・・
無料でビスをつけてくれるそうなんで、ホッとしてまっていたら、

オーーーーーっと、旬さまが(≧ω≦)20071128201906


今月初めのときは、まだ玉木くんだったんですよ。

まあ、なんてなんて、素晴らしいこと

ずーっと見つめていつつ、店員さんやお客さんにバレないように、カシャッ

写りは悪いですが、精一杯なんですよ

なんか、ルンルンしながら、帰宅しました!


さらに、今日発売の、ザ・テレビジョンに、ボンビーメン情報が!

旬くんの役は、一美くん(≧ω≦)←この意味、わかっていただけますでしょうか?

そして、借金を抱える人が、八嶋智人、山田優、三浦春馬。
旬くんにお金を貸して取り立てをするのがユースケさん。めっちゃコメディやん。

そして来週のザ・テレビジョンは、表紙が旬くん!

しかも、素顔に密着、とことん小栗旬!! 20071128200223


大特集です

レモン両手に持ってる旬くんです

しっかりゲットですよ!
コメント
misayannさんの旬くんアンテナには恐れ入ります。頼りにしています。
メガネ屋さんに行くともれなく旬くんに会えちゃうんですね。素晴らしいです。行っちゃおうかな。(笑)
今日はしかもANNがあるから、生声が聞けますね。misayannさん今日はついていると思います。
 まんべんなく旬くんをチェックすることに没頭したい欲求が最近ますます増えている私。なかなかヤバイです。(病気です…)
きっと明日「ザ・テレビジョン」買ってしまいそうです。
2007/11/28(水) 22:32 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
こんにちは。
一美くん!!やりましたねぇ。
おめとぅ~す。(こんな使い方しないだろうけど)
最近気持ちが疲れてて旬離れしてましたけど
久々にコンビニに行って立ち読みしてきます。
ユースケが悪役って素でいけるんじゃないですか^^;
昔MCやってた番組でサターンマリアって呼ばれてましたから。

そうそう、やりすぎコージーmisayannさんのおかげで観れました。
ありとぅ~す。
でも東ノリがすご~く嫌いなので一緒に映ってても早送りしてしまいました・・・
大人になれないわたしです。
2007/11/29(木) 12:27 | URL | flowers #-[ 編集]
すごいではないですか~。
偶然にもメガネ小栗さんを拝めるなんて・・・(笑)
うらやましい・・・
携帯で撮影は頑張りましたね!
ご苦労様でした。
2007/11/29(木) 13:49 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
撮影、出来てたでしょ? ありとぅーす!
もうひとつ、大きなポスターがあったんですよ
黒いほうの、片足挙げてるのが
でも、これは上手く取れませんでした
ちなみに、私が言ったメガネ屋さんは愛眼です
2007/11/30(金) 20:38 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
いやあ~~これは偶然ですよ、でも無欲の結果?
ほんとにあせってたんですから・・・
アンテナはなかなか頑張って作動させてますが
追っかけてばっかりですからね、大変です
mogumoguさんもやっぱヤバイ旬病ですか(笑)
でも、薬は旬くんだけですから、
いっぱい追っかけて癒されてください(^0^)
2007/11/30(金) 20:44 | URL | misayann #-[ 編集]
>flowersさん
そうでしょ・・・ムフフ
今度、しっかり語りましょうね
でも、旬離れしてたんですか? 
大丈夫?  来週でっせ!

私も苦手なんですよ、花男のときも「なんで~~」
が出ました。でもこの人のおかげで、旬くんが出てくれるなら・・・とあきらめました
2007/11/30(金) 20:49 | URL | misayann #-[ 編集]
こんばんは。
旬離れしたのは心ではなく時間です・・・
ちょっと忙しくてオグリンに浸る時間が持てませんでした。
禁断症状でヘコんでましたけど、週末がきたので
またテンション上がってきました!(単純^^)
ので大丈夫でっせ!!

母から双眼鏡を借りてきたので準備も万端です!!!!
2007/11/30(金) 22:22 | URL | flowers #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

