仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



やっぱり、ヤバイ旬病

実は、テンプレを新しくしてから、シークレットモードでコメをいただいているのに、
「承認待ち」という表示が出ているようです
設定はしっかり出来ていますが、どうも切り替わりません
でも、しっかり非公開として入っていますので、いただいた方、ご安心ください


今朝のワイドショー、昨日のサーフズ・アップのプレミア
出てました

ズームでという情報はあったものの、先にめざましで見てしまったので

そのまま、めざましで・・・

ズームは、あったんですかね?

そして、しっかりと、旬くんの得意技(?)に対する質問が投げかけられ、

旬くんが、さら~~~っと、答えてました
いやぁ~~、交わしも上手くなったもんだ
あんなに両手挙げて、はしゃいでしまうしネ~~  サービスしすぎ?

そして、しっかりとネタに使われてましたよ・・・

でもまあ、こんなんばっかになってきたし、今朝は確保やめとこう  と
6:30台は、録画しなかったんです

しかし、7:30台になって、再度取り上げられるとわかったとたん、

録画ボタン、ポチッ とな

また、消せないタイトルを増やしてしまった

条件反射です  まさに旬病です  ヤバイです

よく、「最近、小栗旬という名前をあちこちで見かける」なんて

いわれますが、私の場合、旬くんを見ない日はありえない 

 という感じ 

昨日も、TVガイドを見まくって、どこかに旬くんが出ていないか
チェックにはいってました。

ただでさえ、年末年始チェック厳しいのにね
でも解り次第、お知らせしますね、皆さんもぜひ、教えてください
コメント
関東の方では色々再放送があったりするみたいですね。
関西でもあってほしい。
情報よろしくお願いします。
2007/11/28(水) 15:42 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
ホントに関西でもいろいろあればいいんですがネー
私は、ごくせんをやってほしいんですよ。
以前はアナログなんで・・・
情報交換頑張りましょう!
2007/11/29(木) 11:13 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

