仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



新一旬くん、サイコー

もうね、解っていることなのに

懲りずにまた買ってしまった、、、

「イケメンランキング」特集の月刊テレビジョン

先日の日経エンターテイメントで十分証明されているのに、

旬くんが一位であることは、わかりきってる?はずなのに・・・
最近のリリースものが少ないせいです。
どうしても、玉木宏が並んでましたもん・・・

しっかし、こう1位として飛びぬけていると、

気持ちいいもんですね
子供が成績良かったり、もめてもらえたりするとうれしいじゃないですか
あの気分に近いかな・・・?  あれ?  まっ、いいか

10代、20代、40代はすべて旬くんが1位
30代はくしくも2位ですが、1位が福山くんなんで、私的には、
Very OK!です

しかも
「常にイメージを裏切ってくれる、演技派俳優として高い評価を得た」  
JUNONの編集長さんから、
「小栗旬さんのように、舞台などで経験を積み、幅広いフィールドで活躍している
俳優は演技力も確かでドラマでの存在感も際立つ。
決してルックス頼みではなく、実力も兼ね備えたイケメン俳優が、今後も
人気を継続していくでしょうね。」


おっしゃるとーーーおり!!

ホントに、王子ではない、ちゃんとした、正確な、俳優さんとしての評価で
選ばれているわけですから、

うれしくって、うれしくって、オロロ~~~ン
それに、この写真が、新一旬くん だったんですよ

そうそう、今日のコナンで、ドラマの予告やってたようです

私は帰宅中で、見れなくて
子供が録画してたんですが、チャンネル違いで
拝めませんでした・・・・( ̄▽ ̄;)
たぶん前回のとき同様、これから毎週あると思うんで、期待しましょう

それと、12月16日(日)のpm1:05から

ドラマコナンの情報番組がありますね

(仮)となってるけど、前回もありましたから、しっかりチェックです

しかし、このドラマコナンはガリレオの最終回とかぶってしまってます
ア~~ララ  ガックし(__)


コメント
新一を見れるのも迫ってきましたね!
本当に楽しみです。
前回のガリレオ見ました!
やはり男前ですね。福山さんは・・・
でも小栗さんでしょ。(笑)
2007/11/27(火) 13:46 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
ドラマコナンの、情報番組あるんですね。
私は、地方に住んでるので、(宮城県です)
もしかして・・・と、思い「月刊TVガイド」で、チェックしたら・・・
ありませんでした (T_T)
そう、「りの君」の「最終回直前sp」も、放送されなかったんです。
見られなかった番組も、多々ありました。
YouTube様だけが、頼りなのです。
2007/11/27(火) 16:25 | URL | ukeechin #-[ 編集]
買っちゃいました。月刊テレビジョン。ついつい。そして、一位はやっぱり嬉しいですねぇ。何度見ても。でもこんなにビュンと人気が出てしまうとは、ちょっと思っていなかったかもです。何となく寂しい感じもあり、ちょい複雑です。
人気が出れば、もちろん露出度もアップするから、ファンとしてはいいですよね。
ドラマコナンも間近。リアルタイムで見られないかもなので私は録画です・・・。
そうv-266タオルの件、やっぱり注文が受理されていなかったみたいでした。早速再注文しました。問い合わせにも、丁寧に対応してもらえました。(素晴らしいっ)
ありがとぉです。
2007/11/27(火) 23:18 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>MiChiKaさん
ね、福山くん、いいでしょう!
私の週一回のウ・ワ・キ

いいんです、福山くんは旬くんの師匠だから。

でも、17日は旬くんです
2007/11/28(水) 18:35 | URL | misayann #-[ 編集]
>ukeechinさん
あー、そうなんだ。
こういう地方性って、いやだよね。
私は、前回チェックし損ねて、YOU TUBEで見ましたよ。ハハハ
ホントにYOU TUBEにアップされることを、願いますよ
2007/11/28(水) 18:43 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
あっらぁ~ 買っちゃったのねー(笑)
でも、よかったでしょうhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントに旬ファンでよかったと、おもえます

ブレイクとは絶対思いませんが、
想定外の人気ぶりは、うれしい反面、やっぱ寂しい
でも、やっぱいっぱい見れるから、うれしいですね


タオルよかったですね、
ホントにやさしい事務所さんなんですね。
2007/11/28(水) 18:54 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

