仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


クローズ3回目

先日の記事で、この連休が思うように進まない と
不平不満を出してしまいましたが

実はそうでもないんです
PCは、今やっとなんですが、それ以外には
掃除に洗濯、片付けと、一応主婦しております

日ごろ出来てない分、ここでリベンジ ってとこ

そして、自分の楽しみは、やはり、

3回目のクローズZEROに行けた事でしょうね


やっぱ、感慨深いものでした

どうしても、1回目は子供といっしょだったせいもあり、
予告編や、特番、写真集に出ていた画像を照らし合わせてみていくという感じ
最後のネタにも感動し、また映画の作りに感動し・・・

そして2回目は、やや細かいところ目線で見て、
それでも、ひとりだったので、感動の涙ウルル

私は、漢気とか、友情というより、
最後の戦いのシーンで、旬くんをはじめとする、役者くんたちが
ホントに一生懸命戦うシーンを演技していて

それは、自分自身との戦い

旬くんや山田君みたいに、今までやったことのない役への挑戦であったり
遠藤くんみたいに、この作品がはじめてで、これからがんばる挑戦であったり
他の役者くんで、今までいろんな役をやってきて、ここでさらにステップアップしていくための挑戦で
あったり、様々なんですが、みな同じように

その一つ一つが、拳や叫びとなって出ているところ
そして、あの一生懸命さに感動したんですね

やっぱそこまでは出来ないですからね、しかもガチでは。。。

そのスゴさは、旬くんのみならずリスペクトしたいです

そして、3回目、

実はこの日は字幕付きで、聴力障害の方にも見れるものなんですが
日本映画での字幕は初めてで、ちょっとずらい半面、
叫んで大声で話す台詞のとき、なんか聞き取りづらかった台詞が
しっかり解りました
でも、ANN明けということもあり、初めの忠太を殴るシーンなどで
Zzz 入りました。  スミマセン

んで、今回は、旬くんを好きという欲目なしで見てみたんです

が、やっぱ、旬くんが一番カッコイイ!!

特に、あの戦うときの、濡れ髪をかきあげたあとの顔

阪東が入ってきた時の顔

そのあとのニヤッとした顔


DVDが出たら、何度も拝みたいですね

それまでは、こころの中で、リピさせます



コメント
misayannさん、タオルの件ありがとう。早速問い合わせしてみます。ずっと待っていて買えないなんてショックなんで。

クローズ三回目ですかぁ。DVD発売まで待てませんよね。
「欲目なし」って、無理ですよぉ~(笑)私は無理でした。好きな場面なんて上げればキリがありませんが、misayannさんが一押しの所!好きなのわかります(共感)
旬くんファンとしては、「クローズ」はよだれものだと思います。DVDが発売になったら、一時停止とかして口開けて観ているんだろうな・・と想像してます。
今、今週の情熱大陸が始まりました。あれからすでに一週間なんだなと感慨深い私です。
2007/11/25(日) 23:03 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
クローズZERO
私もクローズ2回目。
よかったです。(笑)
笑いのシーンは何度見ても笑ってしまうし・・・
皆がかっくいい!
本当にいい映画ですね!!!
2007/11/26(月) 14:16 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>mogumoguさん
タオルの件、どうでしたか?  うまく言ってるといいんですけど・・・

好きな場面、わかっていただけましたか?
すごく、うれしいです
欲目なし・・・不可能かなと思いつつ、あえて不可能を可能にしてみました
でも、やっぱいいもんはいいんですね
そういえば、私も同じ気持ちで情熱大陸の始まりを迎えました
しかし、すぐに録画していた旬くんの情熱大陸に切り替えちゃいました、(^^ゞ
2007/11/27(火) 20:06 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
そうね、そう、笑うとこ・・・^ω^
いいもんですよね、わらいながら見れるし
でも、あとの闘いのシーンは、ポップコーンを取る手も
止まるほどです(笑)
早くDVDでリピしたいです
2007/11/27(火) 20:11 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

