仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



まだ見てないけど・・・

昨日観劇に行かれた、りゅうワンさん
「WOWOWのクルーがきていた」と記事アップされていました

早速、朝から見ていたら、アララ~~

もう、1月6日に放送ですよ

WOWOW
いつもの流れで、半年後くらい?と思って、昨日は
ANNに没頭した私でしたが、そんなに早くにあるのね~~ 

まだ私は見に行ってないんで、なんともいえないし、
きっと需要が高かったんでしょう

それだけ、人気があるんですね

恐れ入りました

それに、情熱大陸でカリギュラをチョイ見した、うちの子供も
見れるんですから、
ありがたいことです

でも、しっかり観劇してこようと思いますワ

そういえば、うちのWOWOWは、先日デジタル契約に切り替えたんですが

そうなったら、コピ1 になってしまったんですよ

このコピ1、ほんとに不便ですね
デジタル画像はとても綺麗なんですが
なんか、一回しか複製できないのは、なんとなく不安

早くコピ9になってほしいものです

失敗も許されませぬ・・・

今日も友達と話していたんですが
この分なら、旬くんは年末年始も、仕事で
TVで見かけることも出てくるんではないでしょうか?

ホント、走りっぱなしです

昨日のANNは、一応聞いていたんですが
仮眠なしだったので、今はアタマが ボォーーーとして
思い出せません・・
久々だったしとても面白かったので、後ほどテープを聞いて
簡単にアップしてみます
 
コメント
おぉ~!
こんばんわ♪
ほんとにぃ~?? 1月6日に放送なんですかっ?? 早っ!!!(+_+)
でもこれもきっと色々大人の事情があるんでしょうねぇ~。(苦笑)
でも、お芝居を観にいけなかった人たちが沢山いるのだから、放送は嬉しいことですよね♪

ということで、私のブログの方に、WOWWOW放送情報、いただいちゃっていいですか?(笑)
2007/11/23(金) 00:06 | URL | りゅうワン #AKHTgkNo[ 編集]
え~驚きっです。しかし、情報チェックの仕方が素晴らしい。私は昨日キネマ旬報12月号を見て満足していました。水曜日の睡眠不足も手伝って早々にバッタンQでした。今日はゆっくりまったり朝を過ごし、お掃除途中の休憩中にパソコンを開いているところです。お休みの1日はゆっくりしないと翌週が持たない私です。三連休だというのに・・・。(ANNは面白かったですねぇ~シャイな山田くんに意地悪に突っ込む小栗旬、仲良しですね。)
カリギュラの話に戻ります。
私はwowow契約をしていないんです。前に契約していたけど、あまりしも観ないので止めてしまいました。カリギュラが観られない私としては再開するしかないのかないですね。
とにかく旬くん情報を見逃さないっぷりのmisayannさんに頼るばかりです。
2007/11/23(金) 15:19 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>りゅうワンさん
遅くなりました。
どうぞ、どうぞ、いかようにでも(笑)
行きたい人みんなが行けたらいいんでしょうにね。
私も、いよいよ来週に見れます。
いまから、ドキドキものです
2007/11/26(月) 17:39 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
あーー、それは再契約ですなぁ
せっかくのチャンスですからね、しっかりと守備を整えて・・・

コピ1でなければ、ダビしてあげれるんですが、
ゴメンねー
頑張っていきまっしょい!
私の情報は、かなり乏しいですよー
なんかあったら、ぜひ教えて下さい。
2007/11/26(月) 17:46 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

